コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

春が来たので、目覚めました。

ああ・・・・長い冬だったわ。
南国の虚弱魔女にはきつかったわ・・・。

皆さんに新年挨拶もしかとせず、ご無沙汰失礼します~

生きてます、幸せに
ただ、激しく体にきた冬でね。なかなか、気温の上下についていけないまま、もう必死。
風邪をひいた数はけっこうだったけれど、寝込まないようにする為、頑張る頑張る!!
冬前からかかさず飲んでいる顆粒のビタミンCがなかなかNICEで。

あとは気愛しかなかったけれど、気は本当に大事だと痛感したのは、もしかしたら、こんなに大きかったことはないかもしれない。

死ぬまで、守りたいものをみつけた時に、大げさだけれど、ものすごい勢いで上がったの。
私のHPと、MP(笑)
だからね、少々はなんともなくなった。
なにがなくともそう出来るのが一番。
ただ私には、かけた部分が沢山あって、多分自身を、もっと大切にするという概念がなくなっていってた気がするんだ。
だから、自分のために大切なものを見つけたわけではなく、出逢えたときに気が付いた。

もっと前から「こうしておけば」は、正直沢山沸いて出た。
でも、戻ることはないのが一秒前からの過去であって、後悔の時間はきっともったいない。
今からだと思えた。
実際に私に「今からだ」と教えてくれた人がいるからそう思えているわけで、その人が今の私の力なのだから、何の問題もないじゃないか。
しかも、今の私でいいと、言ってくれた。
何回も、言ってくれた。
それ以上の何がある?


そうして、春を、また桜の時期を、私は迎えられた。

昨年は、私にとって、大きな大きな年だった。忘れられない年になった。
宝物みたいな一年のその終わりの日には、大切な大切な友人Megが初出産という、心から幸せで愛おしい事もあって・・・。
幸せ昇天しちゃいそうだったもの
ありがとうがいっぱいになって今年を迎えられたから、私はここに、今日も頑張るぞ~って言いながらいるんだ。

昨年の独り言で書かせていただいていたように、今も進行形で、イラストのお仕事をオフィシャルでいただいているので、そちらに専念させていただいていますが、今年はまた暇に詩のUPもしたいです(*^-^)
あとはね、創作の中で見つけて自分に挑んでいる、「詩の世界と写真のコラボ」は、引き続きしたくて、今までのように、蒼羽自身で表現!もまだ懲りずにやってみようと思っています。もう、絵面的に限界は突破してるんで、気にしないわ。なにか表現出来たらそれで良いし、頑張ろうと思うし、出来ればモデル募集(笑)


最後に今夜は、私の春を、これを読んでくださっているみなさんに届けようかなと
稚木(わかぎ)の桜
稚木(わかぎ)の桜。数年前に購入して鉢に植えているまだ小さい木ですが、母が大好きで買ったので、私がずっと大事に育てていこうと思っています。雨のあとの、滴のついた花びらもまた綺麗。
ビオラ pink.jpg

こちらは玄関前の寄せ植えの中の子達。
眺めてると、いとしいの^^

さて、越冬成功の蒼羽と思いきやまた風邪を(笑)
でも問題ないわ。気愛よ、気愛。




アリスの迷い込んだ世界よりも沢山の不思議が混ぜ込まれた美しいカオスについて思考しながら眠ると、イチゴとドラゴンフルーツのジャムが大釜で炊けているボルドー色の絨毯の部屋に私はいて、この釜にチョコレートも入れて煮詰めたらもっと美味しいだろうかと悩んでいた。そうしたら彼が喜ぶかもしれないから。
美味しいホットケーキも焼いておこうと思った。
すごく綺麗な緑が沢山ある部屋の外の庭には、小さな白と銀に見える馬が大きな樽を引いて来ていて、その中には最高の香りのコーヒーが入っていた。
だから、早く彼が帰ってこないかなと、胸はドキドキしていたんだ。
気づいたら彼はもう部屋の中の柔らかな黒いソファーに座っていて、「急がなくていいよ」と、聞きなれた言葉を低くて優しい声で私に向けた。

ではまたいつかの夜に。
あなたの夢が起きてからも悲しくなくて、出来れば優しい時間に変わりますように。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

蒼羽

Author:蒼羽
個人創作サイト「永遠満月永久新月」管理人。創作を生きる糧としている自他共に認める(?)魔女の蒼羽(ソウハ)です。

創作しながら生きてゆく事、それが私の一生。

この「月の夜の独り言」は、私の心の一部分を、毎日とはいかないけれど、出来たら長く綴ってみたいと思っていますので、良かったら読んでやって下さい。

黒ねこ時計 くろック D02
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
