コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

Halloweenの季節に、森から出てきました。

こんばんは
いつもながらご無沙汰していますが、蒼羽は魔女なのでしっかり存在しております。

しかしながら、暑い夏が過ぎたと思ったら、もう寒い。
私は南国育ちの魔女なもので、しかも、寒を和らげる術は使えないもので、残念ながら寒いまま(笑)
しかも、通常の方より多分寒がり。

新陳代謝は胸を張って悪いと言えてしまう情けなさ。
この冬は、ランニングね・・・。

少々オフィシャルでお仕事いただいた書き物を当面やっていく事になったので、なんとかこちら、独り言は短くても綴ろうと思い立ち、しかもまた好きなハロウィンの時期なので、やってまいりました(笑)

ハロウィン好きだな~ってよく言われるのよね。
すきすき♪
日本ではイベントでしかないけれど、この雰囲気が好きなの
まだハロウィンパーティーやったことがないからものすごくしたいんだけれど・・・なかなか仲間と時間も合わないから仕方ないなぁ。
魔女仮装は仕事でするんだけれど、それじゃパーティーにならないじゃない?

仕方ない。無理矢理ダーリンをヴァンパイアにしてしまえばいのね?
フフ
そう、蒼羽には出逢いがあって、今私の一番そばにいてくれているダーリンに、なってくれた人がいて。
私の魂は全て、彼に渡しました。
私の、自分の嫌いな自身の部分も、まだ消せていなかった憂いも、全部全部受け入れて、なんでもないと笑ってくれました。
「これからだ」と手を引いてくれました。
ただ私は彼の幸せだけ祈って、そっといようと最初思っていたけれど・・・
見つけてくれたから。
私はなくさないように抱きしめていたいと、今思ってる。
くれている思いも、自分のこの思いも。
もう、、私のマスターですね。
魔女の蒼羽さんは、彼にはかなわないのです。
ダーリンでマスターです(笑)
ん?ノロケたのか!?この私ともあろう者がノロけただと?
まさか。
それにこれ、独り言だしね。
無効無効なんでもないわ。
私、デレないですから。フフフフフフフッフ・・・・・・・・・


さて。お話を変えましょう。

最近は余暇に玄関先にと、鉢にお花の寄せ植えをしてるの。
母も、忙しくて植えられていなくて、少し玄関先が寂しかったし。

これからに備え、耐寒性のものを。
やっぱりお花は本当に純粋に可愛い。
とてもいとおしい気持ちになる。
ミニバラや、マリーゴールド、ペチュニア、ビオラ。

植えてから少し経つと、どんどん元気に沢山花を咲かせてくれる愛らしい姿は、今日の自分を振り返る時間さえくれる。
頑張ろうって、思えたりもする。
小さくてもすごい力。優しい力。ほんとにそう思う。

さあ、もう眠りましょう。
明日が来てしまった。
ずぅっとYoutubeで見つけた洋楽カテゴリのゴシック音楽を聴きながら独り言していたんだけれど、聴きすぎて異界にトリップしそうだわ(笑)

とりあえずこっちにしっかり帰ってきて・・・
一曲なにか聴いてから寝よう。
ええと・・・ウィンアンプの再生リストが、カオスだわね。
どれにしようかしら。
やっぱりこれに。
GACKTの「Fragrance」
だめだ。これを聴くとどうしても、どこか遠くいつかの自分がいて、それを思い出す。そんな気持ちになるし涙が出る。


あなたにもきっと特別な大事な歌ってあると思う。
音は、歌は、すごいものだと感じる。
きっと人生から音楽はなくせないだろう。


ではまた。
あなたの素敵な明日を祈って。
またいつかの夜にお会いしましょう。

おやすみなさい







スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

蒼羽にまた頼れる人ができて良かった。
これから地獄の季節だけど、大丈夫そう。

toあいざるっち。

メールもくれていたのに申し訳ない!!!!!
あの頃また故障しててね(笑)偏頭痛がMAXで、リアルに記憶曖昧とか、ありえないわね・・・e-351
ごめんよあいざるっち(T-T )
ありがとう。
本当にいつも、そこにいてくれて。
うん、出逢えたの。
私の探しているもの、その人はくれたわ。
だからなくさないように、頑張ってくよ^^
またきっとちゃんと会ってお話もするよ^^

とにかくメール!!するからねe-266
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

蒼羽

Author:蒼羽
個人創作サイト「永遠満月永久新月」管理人。創作を生きる糧としている自他共に認める(?)魔女の蒼羽(ソウハ)です。

創作しながら生きてゆく事、それが私の一生。

この「月の夜の独り言」は、私の心の一部分を、毎日とはいかないけれど、出来たら長く綴ってみたいと思っていますので、良かったら読んでやって下さい。

黒ねこ時計 くろック D02
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
