コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

魔女は風邪ひかない。

ひくよね。

変な風邪ひいちゃった。
しかも、背中の筋を違えたというか痛めて痛すぎる。
今日はMAX鎮痛剤飲んだわ

もう・・・・・・頼むから・・・
頑張るから健康でいてくれ私の体。
しかもだ。医療費で稼いだお金を使いまくるとか、もう、いい加減にしないと気分一新してもだめじゃない??

あれだわ、ハヤリに乗って、ワイルドにいかないとね!!!

とにかくは、先日まで胃腸を壊していたところ、ハーブメンタリストの親友が、オリジナルブレンドのハーブティーをわざわざ送ってくれた。
やさしさで癒されながら、今夜もあったかハーブティーいただいて眠ろう。

私は、魔女だ。
所以は自己にある。
しかし、これからは、言葉をもしも魔法のように綴り、誰かの一瞬を、ほんの少しだけ救えたなら、生きている意味がある。
だから、書いてゆくんだ。そんな魔女でいたいのだ。

ハーブティーを送ってくれた親友もまた、魔女である。
彼女もまた、沢山を越えて今素晴らしい、薬草の魔女となった。
私の尊敬する魔女だ。

私が書きかけている「魔女の呟き」の、スカナはもう一人の私でもあるが、なりたいのは、私の親友のような生き方なのだろう。
話は終わっていない。
私はこの話だけはなんとしてでも、完結させる。

スカナにもうしわけない。
そして、これを完結しなければ、私は死ねないんだ。
それは自己満足の域であるかもしれないけれどね(*⌒―⌒*)

さあ、梅雨に入ったのでカビらないように、早く風邪とこの痛みを治そう。

皆さんも、風邪には気をつけて。



ではまた。

月の見える夜が、少々恋しい。

おやすみなさい
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

蒼羽

Author:蒼羽
個人創作サイト「永遠満月永久新月」管理人。創作を生きる糧としている自他共に認める(?)魔女の蒼羽(ソウハ)です。

創作しながら生きてゆく事、それが私の一生。

この「月の夜の独り言」は、私の心の一部分を、毎日とはいかないけれど、出来たら長く綴ってみたいと思っていますので、良かったら読んでやって下さい。

黒ねこ時計 くろック D02
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
