コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

好き嫌いは自由でしょ?

こんばんは。
ああ、せっかく月が丸くなっているのに曇って見えない。
もったいない。
呼吸が止まるまでに出来るだけ何度も満月を見たいから、ね^^

でも、私は心の中に、ほかにはないたった一つの欠けない満月を見つけた。
ここまで生きてきて、本当に良かったと思ってる。
あなたは何年も感じてきた、やはり満月だったのだと、逢えて実感した。

もしこの先二度と会えないことになったとしても、私のこの生涯では、もう二つとない満月。

私は幸せなのだ。

あとは、その満月の幸せを祈りながら、私もがんばって生きるのだ。
それでいい。


さぁて、わけのわからない、得意な抽象独り言はやめにして~(笑)
最近聴いている音楽の独り言でもしようか。

ああ。GACKT様に関しては、聴くことをやめると水槽から出ちゃった金魚になるので、忘れずに
あと、BUCK-TICKも欠かせない。
古いとか言わないわよね?今10代のファンも多いのよ??

いやあ・・・ただの夢はW魔王を見る事なんだけけどね。
GACKT×櫻井敦司・・・・・・・・・・・
多分、死ぬ。興奮死に違いない。きっと酸素なくなるわ私(笑)
ステージで見たいというのが最高の夢だ。

あとは、我が最近のK Prince。Jang kuen suk。
先日初アルバム日本デビューおめでとう・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
好き嫌いはあると思う。私は好きだ。
私は韓流のひとではないので、ものすごいピンポイントになるんだろう。
俳優としての彼と、日本のCMでは王子様系だったり、かわいい系に扱われているけれど、本人は男っぽいという、ギャップ。声が低いと知った時よけい好きになったな。
気遣いがすごくて、そう、いつも強く見せようと苦心する裏の姿も。
好きになったのはおなじみの「美男ですね」ではあるけど、ほかのドラマを見てみて、すごいなって。
だから、ファンしてる。
それつながりだと、FT ISLANDの、イ・ホンギ君。次に好きかもしれないな。
とにかくキャラと歌声が好きだ。
グンちゃんは、私としては珍しく、特別な人だ。
韓国ドラマたくさんあるんだけど、私は彼の出演作しか見てなくて、ほかの韓国の俳優さんや歌手についての知識はなかったりする(笑)

そんなG様からちらり浮気した私の今夜のはどうしようかな。
グン・・・・・・
じゃなくてあえてFTISLANDいってみましょう。少し前のだけど、このホンギ君の、「HelloHello」のときの手がツボ(笑)ダンスはですね、きっとできない男子ですが私は好きです。歌唱力はすごい。
http://www.youtube.com/watch?v=n8_g5OQl4qM&feature=fvwrel

ん?グン友から声がする(笑)
ではこちらはグン様で。これは、3月発売したBigBrotherとの「TEAM H」から。
http://www.youtube.com/watch?v=53Zdv7xwkFY&feature=related


さあ、今夜は蒼羽的に完全に逸脱した独り言に。
でも、これも好きで、これも私なんで、どうということはない。
ハングル語というのは、綺麗なんだなと勉強になったきっかけももらえたのがとても大きくて。
いつか、外国語でも詩を書いてみたいのです^^

ま、これは楽しみとして、やはり最後はGACKT聴いてから眠ることにしよう。
さて明日から新しく、書き物(o^∇^o)


雨が降ったら
あなたは肩をぬらしていないだろうかと、想う。
太陽が出たら、あなたの今日が素敵であることを、想う。
月が出たら、ただただ、あなたに会いたくなる。

ベッドに入って、小さな声でおやすみなさいを言ったら、明日のあなたの無事を祈る。

そんな誰かがいて、私は生かしてもらっている。


ではまた。

おやすみなさい。

スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

蒼羽

Author:蒼羽
個人創作サイト「永遠満月永久新月」管理人。創作を生きる糧としている自他共に認める(?)魔女の蒼羽(ソウハ)です。

創作しながら生きてゆく事、それが私の一生。

この「月の夜の独り言」は、私の心の一部分を、毎日とはいかないけれど、出来たら長く綴ってみたいと思っていますので、良かったら読んでやって下さい。

黒ねこ時計 くろック D02
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
