コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

春と夏の間。

またお久しぶりです・・・・。
など、見飽きたころですね?申し訳ありません。

お久しぶりです蒼羽です



なんというか寒い春で、春の中で何度も冬の終わりを感じながら5月の末を迎えたような、そんな気がする。
もっと春らしい陽光をあびたかったのだけれど。

さて、長く私が活動的活動も出来ず過ごした事は、たった一人でも、待っていてくださっている方がいる限り、本当にごめんなさい。

多分、今話せるのであれば、本当の本当は、「かけなかった」んだ。
心が、どうしても動いてくれなくて、言葉のカケラが、いっぱい私の中で、出来ては掴めず沈んでいってた。
なかなか、ただの素人なのにね、ちゃんと表現できなかった。それこそ、なんだか自分が嫌でいたんだ。

これが、本当の蒼羽、だった。
のよね(笑)
物書き好きの蒼羽は、少々故障してた。

少しずつね、まとめられだしたの。
書きたい事の、その言葉を。
見つけられだしたから。
これからもやはり死ぬまで書こうと思う。
また立ち止まっても、少々故障しても、やめることは絶対にない。

だから、これを読んでくれている方々、また心から本当にありがとう。


さて。
この春はね。
仕事はまあ、なかなか変わらず面倒事は多いけれど、そんなものは相変わらずだから、私は私の最高に出来うる力の出し方をするだけで、スタンスはなんら変わらない。

ただ、意識しない場所で何かにストレスや不安や心配や疲れを感じていたようで、この一ヶ月は体調がぼろぼろで(笑)
おそらくの、過敏性腸症候群というやつらしく、それでも自分に鈍感な私は本日やっと胃腸科へかかったとこだった。また薬か(笑)
仕方ないわね。
治さないといけないし、こんな弱さでは、どう誰にちゃんと笑えるの?
そんなの、だめだって、思って。
薬は私のこの神経なとことか考えたら、まあ、短期的というよりは長期的に服用しなければならないとは思うけれど、これも、早くもっっと強靭になって、飲まなくていいようにしてやる!!!!

で、そのほかは、幸せもいっぱいで。
大好きな大好きな、やっと見つけた出逢えた様な、私にはとんでもなくもったいない人が、私のお誕生日の夜、仕事疲れもいとわずに大好きな山の方へとドライヴに連れて行ってくれたり、満月の夜は海へ、やっと取れた休みには美術館へ、一緒に行ってくれた。
私もうすぐ事切れるんじゃないかなんて思うくらい幸せだった。
うん・・・泣きたくなるような、幸せだった

静かに何気ない話をしながら歩くのも、大笑いするのも、大事な宝物みたいな時間。

ふっと会話がなくなったって、普通に並んで落ち着いて満月を見上げられたりするのって、幸せなんだと実感した。すべては私の中では、生まれて初めてだったもので、自分にびっくりしたとかね。

あはは、蒼羽さんさほどテンパらないんだけど、自分にテンパったりしてるのがおかしくてしょうがない(笑)

あ!あとは、そうね。
片方羽がもげたの?
じゃあ、蒼羽の片方あげるよっていえるくらい大好きな友達に、赤ちゃんが出来た
これは、泣くよね。
無理だよもう、なんだか自分ごとで。

今は、安定期まで・・・少しつわりがしんどそうで心配だけれど、無事に無事にと祈ってるの(o^∇^o)


おお、蒼羽は自損事故もしたわよ!
お風呂でね!
私のおうちは古い借家なのね。
お風呂の内側には金具の取っ手がついてたんだけど、はずれたのよね、一年かそこら前。そのとっての金具の両サイドはくっついたままで、放置した私がバカだった。
先日下に何かを落としたので取ろうとうつむいた時だった。

ガツッ
額というか頭?強打したのよね。
痛かったけど気にしなかったのよね。
そしたらなんか顔・・・なにか流れてる?

手で額あたり触ってみたら、赤いじゃない?

「なんじゃこりゃあああああ」
一人で言ってみたわ。
でも、とにかく洗うとこ全部洗ってから、お風呂から出て処置しよっとな、また鈍な私。
出てから見たらちょうど額の上、髪の生え際あたりを切ってて。

なるほど。頭はほんとにどこにしてもよく血が出るんだね。
でもこれなら髪で隠せるから良かった♪(←阿呆)
そんなことで、出血多量でもなかったので小さな自損事故よね^^

ま、弟に言わせたら
「アネキ、もうチョイ額切れや。そっちがかっこいいって!」
私、これでもとりあえず心は乙女だからだめよ、なんて返したものの。
なるほどね!!!!!!(笑)

ま、最近はこんな感じです。
立派に生きてるので、ありがたいことね。



さあがんばれ蒼羽!先はまだある。
もう少し生きて見なきゃならないものは必ずある。



そんな、今。



最後に、プロフィール写真は最新に(意味があるのかどうかは別として)。
サイトのTOP絵は、久しぶりに書き下ろしてみたので、またお目汚しですが見てみてやってください^^
今回はフル手描きで。


今宵は長話におつきあい、本当にありがとう。


ではまた。

次の満月に、あなたが今より穏やかな心で空を見上げられれば、うれしいのに。
叶います様に。


おやすみなさい。
夢をみないほどに、深い眠りを。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

蒼羽

Author:蒼羽
個人創作サイト「永遠満月永久新月」管理人。創作を生きる糧としている自他共に認める(?)魔女の蒼羽(ソウハ)です。

創作しながら生きてゆく事、それが私の一生。

この「月の夜の独り言」は、私の心の一部分を、毎日とはいかないけれど、出来たら長く綴ってみたいと思っていますので、良かったら読んでやって下さい。

黒ねこ時計 くろック D02
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
