コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

1年の早さと、新しい自分探し。

ご無沙汰しまくりすぎて本当に申し訳ありません。
蒼羽生きております。

さあ、創作だ創作だとここに去年も書きつつ、手をつけられなかったのが本当の自分で、反省いっぱいです。

何かを創る事を留めていた自分はやはり、何か違う自分で半年以上つまり、なんだか、自分の存在感が薄く、自身がしかと見えないままでした。

今年に入ってオフで絵を描き始めた時に、やっぱり言葉も沢山浮かんできて。
こう在らねばなと思ったし、私は創ることが、純粋に好きなんだと、改めて思いました。


これから。
春と一緒にまた動き始めたいと思います。

長く凍結させている小説が、今一番書きたいところ。
でもとにかく、浮かんだ何かは残してゆく。

止めないでいなきゃ私に意味はない気持ち。
前向きに(*^-^)

久しぶりに見てくださった皆さんは、どうも、ありがとう。

今年もどうぞよろしくお願いいたします


今夜は御挨拶まで。

さあ、もうすぐ、もうすぐ桜も咲くでしょう。
今日本は、越えてゆくべき時。

東北の地にも早く暖かい風が吹きますように。


おやすみなさい。
優しい夢を。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

目下、一緒にお茶できるくらい元気になるのが目標。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

蒼羽

Author:蒼羽
個人創作サイト「永遠満月永久新月」管理人。創作を生きる糧としている自他共に認める(?)魔女の蒼羽(ソウハ)です。

創作しながら生きてゆく事、それが私の一生。

この「月の夜の独り言」は、私の心の一部分を、毎日とはいかないけれど、出来たら長く綴ってみたいと思っていますので、良かったら読んでやって下さい。

黒ねこ時計 くろック D02
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
