コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ありがとう。

春の薫りがしてきてるので、少し元気が出た気がする蒼羽です。

前回の独り言、拍手くださった方、また。一言くださった方。
私こそ、ありがとう。
一言には、とても大きな力があると、最近改めて痛感しているんだ。

言霊と、言うでしょう?
本当に言葉って、不思議なもので力があるのよね。
私は一言で一編の詩を完成させることは出来ないけれど、言葉を沢山、一番伝わりますように、の言葉を沢山、うん、集めてちりばめられるようなものを書きたいからまだまだだから精進しよう、の真っ只中。


こうしてキーボードは打てるし、仕事もしてるけれど、先日右手の人差し指と親指の下のほうかしら、痛くなって。
仕事仲間曰く「蒼羽、そりゃ腱鞘炎だよ」
「ん?」
「あたしよくなるから分かるけどそれ症状的には腱鞘炎」
「ふむ・・・・・・・・死なないから大丈夫なんだな」
「大丈夫だけど痛いでしょ」
「多分けっこう痛い」
こうして、故障の多い仲間と話すとお互い若干の痛みやしんどさには慣れているし、いまいち自分の体調には鈍なわけで、緊張感とかはいつもないので(笑)こんなことだったけれど、とにかく湿布して仕事していたけど・・・・・・・・・・

かぶれた。いけないよく考えたら私は皮膚が弱かった。
一日湿布してはがしたら赤くなっていて、それが悪化してそちらの塗り薬に変更(笑)
何やってんだか蒼羽(笑)

でもでも~・
パソで絵も描いてたり、今Tukasa君に頼まれた歌詞と自分の詩と頭二分割して同時に書いてたりするから全然充実^^

痛いのは、早く治ってね( ̄∇ ̄;)

ん?お医者さん?
行かなきゃかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とりあえず、それでは、また。


早く桜が咲けばいい。
また少しだけ、許される気がするんだ。桜の咲く時は。


おやすみなさい。

夢を見ないで、深い眠りを。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?

腱鞘炎、酷くならないように気をつけてね。
手が利かないと、創作にも響くじゃない。
高岡の病院が良いって聞くよ。
大事にしてね。

メール遅れててごめんなさい!!いつも遅くになって明日に!が伸びてしまったq(T▽Tq)
病院報告ありがとう(T△T)
とにかくかぶれ治して(笑)、仕事仲間が病院でがっつりもらってる腱鞘炎用薬をくれたので様子見てみるわ^^

確かに右手はつらいねぇ( ̄∇ ̄;)
いつもあったかな貴方に、感謝尽きませんe-53
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

蒼羽

Author:蒼羽
個人創作サイト「永遠満月永久新月」管理人。創作を生きる糧としている自他共に認める(?)魔女の蒼羽(ソウハ)です。

創作しながら生きてゆく事、それが私の一生。

この「月の夜の独り言」は、私の心の一部分を、毎日とはいかないけれど、出来たら長く綴ってみたいと思っていますので、良かったら読んでやって下さい。

黒ねこ時計 くろック D02
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
