コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

充実の一日。

今日、ではなくもう昨日だわ。

10日の休日は、久しぶりの久しぶりに、友であり創作の同志である、 「h+h」創作管理人でもある、あいざるちゃんと高知市中心街(?)にて、ランチして沢山お話したハート 黒 

勿論創作話だとか、お互いの日々だとか、ブタってなんて可愛いんだろうとか(笑)それはもう、しゃべりっぱなしの半日を二人で過ごせたのでものすごくものすごく!!楽しくて幸せな日に o(*^▽^*)o~♪
そしてあいざるちゃんが、「これは蒼羽っちだから買わなきゃ!!」と握りしめて(であろう(笑))くれた一品、プレゼントまで戴いた(TOT)
CROW MOON
ペンダントヘッド。(クロスとチェーンは私の)なんて素敵な三日月とドクロのコラボred-GL
あいざるちゃんが、「DEMON’S CROW」という蒼羽の大好きなお話を書かれているので、そこからとこの形状から「CROW MOONちゃん」と名前を付けて、大事に身に付けさせていただこうと思うの♪
守ってくれそうだし☆
ありがとうあいざるちゃんo(T∀T)o

そして、さすが蒼羽&あいざるコンビは、ツボは外さないと確信。
街を歩いていたら、なんだか変わったジュースを売っていたので(でっかいタピオカがごろんごろん入ってるの)二人で買って、高知の「ひろめ市場」という、色んな飲食店やちょっとした服屋なんかが入った集合屋台系な場所のベンチにていただきながらまた話していた時の事。

蒼羽の目にへんな絵が(ポスター的な)飛び込んできた。
「ん?・・・・・・・・・・・・・・ブハーッ(笑)あいざるちゃんあれ見てあれ!!」
そこには高知名物カツオのタタキや地酒を戴けるお店があって、その店に貼ってあるポスターの中のアニメなイラストと書かれている文字!!

「鮮度守護神 タタキマン」

あいざる&蒼羽「ポカーン → 爆笑」
ものすごくよく見るとものすごくこじんまりとその横に、なんとストラップとTシャツ販売の文字!!
タタキマン1  これ!なんと限定品(笑)

二人「買うしか、ないね・・・・・・・・・・・・・・・・。」

タタキマンストラップ。
で、タタキマン(青)を蒼羽、タタキウーマン(ピンク)をあいざるちゃんが買ったわけで、記念撮影。

なにをしているんだ、この二人。
いえ、でもね、二度目に吹いたのは帰宅してから。
タタキマン公式サイトがあったのね。
しかもね、なにこの完璧に作られたストーリーとか誕生秘話とか(笑)
大爆笑。
だからね、あまり説明はいらないと思うので、皆さん是非とも見て下さいこのサイト!
タタキマン公式サイト様矢印・左何も考えずにクリックして下さい。

そんな、むやみやたらと充実した濃い一日を、二人は全身で(笑)満喫。

あいざるちゃん、本当にありがとう。
また今度沢山創作話もして、大爆笑もしましょう(*^_^*)
沢山笑いましょう。
笑って、歩いて行きましょう。
沢山の穏やかさをくれた貴方に感謝いっぱい。

タタキマンにもね(笑)

そんな一日を終え、蒼羽はまた小説書き♪

ではまた。

悲しくていっぱい泣いた夜の次の日、いっぱい笑えたら、それでいいんだ。

楽しい夢を。

おやすみなさい。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

蒼羽

Author:蒼羽
個人創作サイト「永遠満月永久新月」管理人。創作を生きる糧としている自他共に認める(?)魔女の蒼羽(ソウハ)です。

創作しながら生きてゆく事、それが私の一生。

この「月の夜の独り言」は、私の心の一部分を、毎日とはいかないけれど、出来たら長く綴ってみたいと思っていますので、良かったら読んでやって下さい。

黒ねこ時計 くろック D02
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
