コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

偏頭痛にはなかなか勝てない。

友の作ってくれたハーブテイーを飲んだら、今夜はなんだか涙が出てきた。

今日は起き抜けから偏頭痛で、薬が効かなかった。7時から16時までだったかな。仕事は休めないので、気持ちの悪い目の奥にまでくるこの痛みに、途中両手は震えるわ、うまくろれつが回らないのにイラつきながらいた。

もうすぐお盆だし、この土日は若干忙しかった。来るまたこの一週間が最高に忙しいはずなんだけれどね。

さすがに帰りたかったけれどね、忙しくなるとあとの二人だけ残しておいて、おまけに、一人で店をまわさなきゃならない時間作ってしまって混んで来たら、お客さんにも仲間にも申し訳ない。

最後までぜってー立ってやるからな。
もう、男化した蒼羽だったけど(心の中で)なんとか無事に(?)帰宅したので良かった良かったで、OK。

でもね、時々苦しいよ。自分の体なのにね。
「言うこと聞いてよ」って、ひとりごとは私の口癖になってるし・・・。
気を張っている時間は短くはないみたいだから、うん、だから。今夜は少しほっとして、友が作ってくれたハーブティー、あったかいのを飲んだら、生きてる気がしてなんだか涙が出た。

もっと体も心も、強くなりたい。
うん。頑張ろうo(^▽^)o

明日一日養生(笑)しておいて、お盆明けまで頑張るわ!!

さ~て、今夜はどうしよう。
そうだ、こっそりと秘密UPでもしてみようかしら。
本人許可はとっていないので、そ~っとね、そ~っと(笑)

でも、私の大好きな存在を。
生涯親友で弟で。生涯私の愛しい娘で。
これが蒼羽んとこの、G氏です。そしておなじみ化している、花音。
花音はGにいたんが、だいちゅき。
甘え方がそれはもう、特別で(笑)

そんな色んな気持ちとか、痛みの一日終了。
明日はまた新しい日。

ではまた。

優しい夢を。

おやすみなさい。
G&K
G氏TV鑑賞。花音幸せにゃ状態。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫~?

ホント無理しないでね。
偏頭痛診療とか受けてみた?
うう…。

ありがとう~~~

偏頭痛は、専用の薬を(じゃないとなんにも効かないのよね)処方してもらってる^^あと朝晩偏頭痛予防薬を。でも、完全な予防ではないから、くる時もあるのe-330
だけど以前よりはグンと減ったんだ!!
弱音を吐いてすまぬ!!!!!

大丈夫だe-420
いつも本当にありがとう、あいざるっちe-266e-266
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

蒼羽

Author:蒼羽
個人創作サイト「永遠満月永久新月」管理人。創作を生きる糧としている自他共に認める(?)魔女の蒼羽(ソウハ)です。

創作しながら生きてゆく事、それが私の一生。

この「月の夜の独り言」は、私の心の一部分を、毎日とはいかないけれど、出来たら長く綴ってみたいと思っていますので、良かったら読んでやって下さい。

黒ねこ時計 くろック D02
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
