コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

虫籠のカガステル。

このサイトを立ち上げてから、未熟極まりない私に、恐れ多いほどの素晴らしい出会いがあった事、今も現在進行形で感謝し続けている。

そんな素晴らしい出会いの一つで、どうしても紹介したかったので、今夜は・・・・・・。


いつだったか、創作をされている方の何かを見たくて色んなサイト様を廻っていた時に、見つけたHP。
「チキンの魂」
TOPの絵の素晴らしさに、すぐに拝見したのを今でもよく覚えているの。

そして、私が創作する表現する世界を生きていて本当に尊敬できる先生の作品に出会ったんだ。
私は勿論、漫画、大好き。描けたら良いが才がまるでない(笑)
私のサイトは詩や、小説メインで、絵はお目汚しものだらけ・・・
そんな私が語るのも、先生にものすごくものすごく申し訳ないんだけれど・・・・

でも、せんせにお許しいただけているので、胸張り紹介(*^▽^*)したかったんだ~!

こちらのサイト運営は、橋本チキン先生。名前も忘れないこのかわゆさ!!
先生は幻冬舎コミックスからコミックも出されているプロの漫画家さんです。
こちらのサイトで、私の心に沢山のものをくれた作品。
それが虫籠のカガステルという作品。

世界観も、描写も細部まで細やかで、その物語は今最終章に進まれているんだけれど、私はもう、最初から何回も読ませていただいたんだ。
胸がきゅうって、する。
というかもう、ほろりほろりした蒼羽。
内容は是非、読んでいただきたいし、勿論ネタバレなんてとんでもない!ので・・・・・
心に響く思いのあるお話、どうぞぜひ、皆さんもご覧になって見て欲しいです^^
私はただの気合いの入った橋本せんせのファンな一般なので、とにかく一読オススメ作品、です。

もうね、ツボでたまらない、キドウが!!!!!!(一人でテンションあがる蒼羽)
上のサイトネームにリンクも貼らせていただきました。
先生、ありがとうです

ちなみに先生はかなりキュートなお方で、冗談もギャグセンスも神ね
気さくなすてきなお方です。
何かが間違っていつか先生にお会いできたら・・・・・・・くちばしなでなでしたいです(笑)
ちなみに、先生はツイッターでも呟き中なので、素敵なくちばしツイッター内で見られます^^
おもいきり紹介させていただけて、幸せ!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、明日も早めなので今宵はここまで。

い、いけない。
「屍鬼」見なくてはいけない!
そんな・・・・
主題歌BUCK-TICKで、声優陣にGACKT様なんて、私はもう、正座で見るしかないアニメが来てしまった。
罪だ。

違う、ああ、描いているある絵の資料とかをフォルダにまとめるのが先だわ!
小説打つ時間がないからええと・・・・・・・・
もう、今夜夢で編集作業!!それでよし!!!!!

いっぱい、頑張ろう。
頑張っている素敵なみんなと生きてゆけるように。

沢山笑おう。
いつか鼓動が止まる時も、優しく笑えるほどに。


安らかな夢と、穏やかな朝を。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

蒼羽

Author:蒼羽
個人創作サイト「永遠満月永久新月」管理人。創作を生きる糧としている自他共に認める(?)魔女の蒼羽(ソウハ)です。

創作しながら生きてゆく事、それが私の一生。

この「月の夜の独り言」は、私の心の一部分を、毎日とはいかないけれど、出来たら長く綴ってみたいと思っていますので、良かったら読んでやって下さい。

黒ねこ時計 くろック D02
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
