コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

やまない頭痛みたいに。

毎日が鈍く痛いのは、きっと自身の所為でもあるだろう。

冬だからかもしれない、などとも簡単に考えてみつつ、蒼羽は生きております。

最近UPも出来ていないのは、ご報告通りにただ今ものすごいスピードでオフライン作業状態。
小説を書いている。
「魔女の呟き5章後編」。
前編より長いんじゃないかと思うけど、今回スカナはまた一つ知り、受け入れ、気づき、考え悩み、進む。そういう章でありたいと、ひじょうに粗末な文章力も痛感しつつ、けっこうブツブツ音読しながら書いてる。
そう、蒼羽は、詩はただもの無言で書くんだけれど、小説は、書きながら完璧にその世界にいるので、自分は全部のキャラになってる感じ・・・なのかな。
でもキャラは生んだ瞬間からある程度のスパイスなどをふりかけると勝手に動き出すのでおもしろいもの。
あとはそう、私の文章力。ここが一番の難点。
うん、頑張ろう蒼羽。

本当に、この小説然り、まだまだな文章なのに、次が楽しみだと言ってくれる、次はまだ~!?って聞いてくれる、そんな方がいてくれるから書けるのでもある。
必ず、最後まで書こうと思う。
最後はもう出来ているけれどまだそこには行かないので、もう少しスカナと、彼女を取り巻く世界を見ていてやって下さいませ。
ちょっとした楽しみは、この小説はどんどん自分で造語を作ってみてることかしら?
名前も生き物の種類も存在も、既存の者達と融合させた新しい世界でいいと思っているので迷わず作ってる。
ああ、あと私はこれを書くにあたり、スカナと共に考えて成長したいなと、思いながら書いてるんだ。
だから、スカナが考え込んでる時は蒼羽も考え込んでます(笑)
つまりよく考え込んでます(笑)

今現在自分のノートに書いているので(そのままパソで打ちながら書けないのです私苦笑汗)あとは直しながら打って、UP、になるので、もう少しお時間いただきます。

16日は二回目の、私の尊敬するGackt様が高知にいらっしゃる日。
このツアーも高知に来てくれた事、前回ステージで次も来ると約束してくれた事を守ってくれたこと、感謝いっぱいだし、そろそろドキドキ緊張してきた私ハート

2/16はまた高知オレンジホール震撼いたしますわよキラキラ
多分、ネクタイして真っ黒で行くとは思うのだけれど(笑)、とりあえず男にまた間違われないように(笑)しましょう(笑)
声潰れてOK状態で叫んでくるの~♪

最後に本日は・・・・・・
先日比較的近所にある「ナポリの風」というパスタなレストランに行ってきたんだけれど、何回か行ったけどここはパスタもピッツァもすごく美味しいの絵文字名を入力してください

ワイン美味しい♪
白ワイン頂いてご満悦の蒼羽(笑)こんなものでは酔わないわよblack-GL

可愛いケーキ。
そしてデザートのケーキ!かわいいでしょ!?これがまたすごく美味しかったの♪


こんな感じで時に息抜きしつつ・・・・・時に鬼の形相になりつつ・・・・・時に倒れつつ(笑)蒼羽創作活動は好調で幸せ。

沢山独り言を失礼。

あと、毎回拍手下さる方、本当にありがとうございます。


ではまた。

春を思う夢を。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

蒼羽

Author:蒼羽
個人創作サイト「永遠満月永久新月」管理人。創作を生きる糧としている自他共に認める(?)魔女の蒼羽(ソウハ)です。

創作しながら生きてゆく事、それが私の一生。

この「月の夜の独り言」は、私の心の一部分を、毎日とはいかないけれど、出来たら長く綴ってみたいと思っていますので、良かったら読んでやって下さい。

黒ねこ時計 くろック D02
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
