コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

まだまだ。

出たわよ、蒼羽熱。
いや、蒼羽人気急上昇とかではない(笑)

蒼羽が熱出した(笑)
またか、もう!!!と思って、帰宅後一人部屋で床殴ったが(笑)、まだまだ弱音レベルじゃない。
私が弱すぎなだけだ。

解熱剤飲んで少し眠った。
明日も、休みだったが事情あって出勤なので、これからまた眠ります。

独り言ですらあまり語らない事も、ええ、勿論沢山だけれど、尊敬するアーティストは今現在壊れそうな体に点滴打ちながらステージに立っていて、だから、本当は、本当はだ、一ヶ月で良いから何にもしないで休養して下さいと叫びたいのが私個人のファンとしての気持ちだ。
でも、止まらないのも分かっている、そんなまっすぐな尊敬する方の歌を、毎日この耳と心に入れているのだから、私もまだまだ走ろうと思う。


遠方の友達が喉からの熱でひどく不調なのも知った。毎日笑顔で頑張ってる友達もいっぱいだ。
職場仲間のお父様は心臓の具合が悪くなって検査になった。

皆どうか、どうか、心身健やかなる明日へ向かいますように。
どうか、どうか。

さあ、私もゆきましょうか。うん、まだ、笑えている。OKOKだ^^

今夜はこの、大好きな歌を皆に。
RURUTIA 「Lost Butterfly 」



ではまた。
幸せな夢を。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?

メールを書こうと思いつつ
頑張れる蒼羽っちになんだか申し訳なくて
蒼羽っち、あんまり頑張りすぎないでね。
蒼羽っちが辛いと私も勝手に辛いので。

ほんとに、ありがとう。

あいざる、何が、申し訳ないのだe-454
なんにもかまわず、いつでもメールしてやって^^
私こそレスが遅くて本当に申し訳ないと思ってる。
うん、そうだな、頑張らなきゃだぜ!で頑張ってるから大丈夫!
それに、あいざるっち、貴方は、頑張ってる。
あたしのがヘタレだよ、きっと(笑)

私がつらいと貴方がつらくなってくれるのならば、私は嘘なく元気な者に、なるからなe-266

沢山、ありがとう。多分もうすぐエッセイUP出来るから、見てやってくれだじょ(*^▽^*)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

蒼羽

Author:蒼羽
個人創作サイト「永遠満月永久新月」管理人。創作を生きる糧としている自他共に認める(?)魔女の蒼羽(ソウハ)です。

創作しながら生きてゆく事、それが私の一生。

この「月の夜の独り言」は、私の心の一部分を、毎日とはいかないけれど、出来たら長く綴ってみたいと思っていますので、良かったら読んでやって下さい。

黒ねこ時計 くろック D02
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
