コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

オフラインで深海にいた。

こんばんは。
高知は今日はひどい雨
ザンザンだったわね、特に昨夜の深夜は。
梅雨入りから、そうね、うん、危なく死亡するところだった感じ。私の内部が。
色んな現実や、考えなくてはいけない生きてゆく上でのリアルとか、夢とか、全てから派生した。

でも、たとえば私がどんな姿であろうとも、という表現をするならば、それでも信じて愛してくれる人がいて、力をくれて、だから深海滞在しすぎて窒息死から、逃れることが出来た。
これ、正直な話、でした。


さて、最近はいろいろ払拭すべくもあり、ワンスモア生き直しにとりかかり、やはり私は創作だけは死ぬまでやめられないなと感じて、それを幸せに思っている次第。

傍らにはいつも、音楽。
一生尊敬するアーティストGACKT様は勿論、洋楽は・・・ケルト音楽よく聴いてる

少し浮気なとこは、Vamps、苺ちゃん様(aもTMも(笑))、BUCK-TICKに、SUGIZO様のソロとSUGIZO様が正式にメンバーで入っているJUNO REACTOR。ここは、すごい。やばいわね。
でも今夜のご紹介は大好きなDeftones。うん、コアな好みなのは知ってるけど、良い洋楽はかなり、蒼羽弟が教えてくれた。我が弟ながら良い趣味してやがるわね

Deftones「Diamond Eyes 」PVがまた私のツボで、大好きな一曲。

核であるベーシスト、チ・チェン氏が2008年の秋に事故で昏睡状態に陥り、その後容態は良くはなったものの、未だ戻らぬ中、新曲であるこの「Diamond Eyes 」を作り上げたメンバーは、すごい。
昨年5月には、KORNやSLIPKNOTのメンバーが、昏睡中の彼のためにチャリティ曲を制作したことも、彼の存在の大きさ。彼を愛する皆の願いが届くこと、私もそっと祈るしかない。そう、思う。



私もまだ息絶えるまでには時間がある。

必死に生きよう。

作品作りは一時中断していたけれどまた再開。
待っててくれてる皆さん、
ありがとう。


ではまた。  

いつか叶えと祈るその、光景を夢に見る事を夢に見る。


おやすみなさい。
どうか、心身やすらぐ眠りを。

大事な、大好きな皆ー。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

蒼羽

Author:蒼羽
個人創作サイト「永遠満月永久新月」管理人。創作を生きる糧としている自他共に認める(?)魔女の蒼羽(ソウハ)です。

創作しながら生きてゆく事、それが私の一生。

この「月の夜の独り言」は、私の心の一部分を、毎日とはいかないけれど、出来たら長く綴ってみたいと思っていますので、良かったら読んでやって下さい。

黒ねこ時計 くろック D02
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
