コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

まだ闇の見える光の扉の前に。

ご無沙汰しております、蒼羽です。

5月も下旬になるというのにまだ朝晩冷え込むことのある気候。
今年は殊に世界の調和というのか、何か、崩れがひどい気がする。

とかく私は目の前の、沢山の幸せと、本当は微小であろう己が悩みの日々、というところだ。
しかしそれは、なにも、たいしたことではないのだと思うと、たいした悩みでもないのだろう。

幸せが沢山ある中の悩みは、「解決すべき」ものだからだ。
幸せだと事実感じながら、沢山の人に支えられ幸せをもらいながらの事ならば、越えるのは当たり前。

だから私は総じて幸せ魔女しているというわけだ

さて今回は急ぎTOPを変更させていただき、またものすごい勢いで意欲を戴いたので、ここで紹介させていただこうと思う。
サイトの立ち上げから幸せにも出会えた、素晴らしい作品を描き続けていらっしゃるRiku様は、今現在もご自身のサイト「ロビンの森」にて素晴らしい世界を見せてくださっている。
私の、生涯尊敬するアーティスト。
そして本当に本当に、暖かくお優しい方。
この型との出会いは私を変えてくれた。
今年はじめだったか、私はお便りをした際に、図々しくも、愛娘のカノンを、いつか描いてもらいたいですなどと大変なお願いをしてしまった!!!!!!!
でも!でもね!!!!!
Riku様はつい先日、また優しい心を添えて、カノンをこんな作品にして、私に贈って下さった。
涙がもう、止まらなくって。
蒼羽は涙腺はゆるいのだけれど、もう、完全に涙腺の壁は決壊。
感激しすぎてまた、このサイトのTOPに飾らせていただきたいとのお願いを・・・・!
それも快くお許しくださってもう、私には感謝ばかりで、言葉がないほどだ。

なので、今回、サイトTOPは、Riku様の作品を飾らせていただきました。
蒼羽の好きな、そして持っている世界観まで、きっと100%理解してくださっているRiku様が描いて下さったカノンの風景は、多くの物語も生まれる世界で、私の心の中にはその世界が今果てなく広がっている。

Riku様、改めて、心から感謝いたします。


また。最近ずっとTOPのBGMでお世話になっているのは、感性豊かな音楽を作られる秋山裕和様。
フリー音源素材サイトを長きに渡り運営されつつ、素晴らしい音を作り続けている。
「FANTASY MUSIC H/MIX」
こちらもぜひ一度言ってみていただきたい素晴らしいサイトで、今こちらのTOP絵はRiku様が手がけていらっしゃるので、合わせてぜひご覧戴きたいと心から思っています。



今宵はこの幸せな、蒼羽の独り言。
いえ、まだまだ蒼羽涙腺壁決壊な幸せを、近しい友から、遠方の友から戴いていたりもし・・・・・・・・・・。

私、幸せの水で体中いっぱいじゃないか!!!!

ああ、だめだめ。
悩んでるとかはばかばかしいわね。
前を見ましょう。
前じゃないわね。
上だ。
上!!!!!!

さて次回の蒼羽は、自身の創作について。


ではまた。

寝苦しい夜は、眠りづらい心の夜は、心の目の先に満月を、その下には、一面に咲く月見草を思いながら、深呼吸一回。
ゆっくり目を閉じて。
さあ、私と、一緒にね。

おやすみなさい。
優しい夢と、穏やかな明日を祈って。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

蒼羽

Author:蒼羽
個人創作サイト「永遠満月永久新月」管理人。創作を生きる糧としている自他共に認める(?)魔女の蒼羽(ソウハ)です。

創作しながら生きてゆく事、それが私の一生。

この「月の夜の独り言」は、私の心の一部分を、毎日とはいかないけれど、出来たら長く綴ってみたいと思っていますので、良かったら読んでやって下さい。

黒ねこ時計 くろック D02
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
