コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

Chaos?

こんばんは、蒼羽です。
寒いあったかすぎるが日替わりな蒼羽の住んでいるところは、蒼羽に風邪をひけと言っているのか。
頼むからもう、あったかくなってよ・・・・・と呟く4月頭。
桜は満開を過ぎ、今美しく散っている。

散る桜もやはり美しい。

今夜は時間が出来たので、先日UPした、企画創作の、CDジャケ作りに合わせ、3010年発売予定の(笑)「Chaos?」の詩を書いた。
歌う用には出来ていないししてないんだけれど、、勿論今持つテーマから逸れずにぼかして切ってみようみたいな、フィーリングにしてみた。

読んでくださった方、ありがとうございます。

え~。先ほどTukasaから、TOPの絵が怖すぎてアクセスしずれぇよ(笑)などとご意見いただきました(笑)

すみません次が出来たら企画ルーム行きでございますが、そう感じてくれたら万歳です。
「悪魔」とは、誰しも一人共存しているものなのかもしれないと考え、ある、一人の悪魔としたんだけれど、このCDタイトルはメフィスト。有名な悪魔の名をお借りしている。
まあ、元絵は蒼羽の写真なのですが、蒼羽だとか、自分だとかいう概念なく絵にしてみたので、怖いと思った方お許しください(笑)

撮影としてはこの「悪魔」からいろんな光景が頭の中に出来てきたので、また写真詩としての撮影、今ある方ににモデルしてくれないか交渉中です。
多忙で硬派でシャイな男ゆえ・・・・成功したらありがたい。
背が180はあるし、体型もOKなので、やっていただきたいんだけれどね。
というわけで、半年がかりでこのモデルG様(ちがいます、GACKT様ではございません(笑))を、捕まえたいと思う蒼羽を、応援よろしくね、とくにMeg


さて、またプロフ写真はもう、趣味で変更しているんだけれど、今回は娘ちゃんと撮ってもらったので
そんな娘のカノンは今私のベッドでのびのびして爆睡中

それでは今夜はここまで。

眠る貴方の瞼に、桜の花びら舞い降りる、そんな夢を。


おやすみなさい。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

蒼羽

Author:蒼羽
個人創作サイト「永遠満月永久新月」管理人。創作を生きる糧としている自他共に認める(?)魔女の蒼羽(ソウハ)です。

創作しながら生きてゆく事、それが私の一生。

この「月の夜の独り言」は、私の心の一部分を、毎日とはいかないけれど、出来たら長く綴ってみたいと思っていますので、良かったら読んでやって下さい。

黒ねこ時計 くろック D02
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
