コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

眠りに、許されること。

今までの人生の中で、沢山の音楽に、救われて生きてきたと、私は思う。

この10年は主にはGACKT氏、そして洋楽を様々探したり教えていただいたりして聴く機会を沢山得て、幸せに思う。

世界には、沢山の壁が、確かにある。
しかし、やはり音楽に、それはないのではないかというのが自分の答えだ。

少々からだが故障中なので半ば斜めになって今夜はこれを書いているんだけれど、今夜はこの一曲に、まだ、許されるし頑張れる、進める、だから眠りなさいと、心を優しくなでてもらった気持ちになったので紹介したい。

初めて聞いたわけではないの。
これは私が創作サイトを立ち上げた事からお会いすることが出来た、私がきっと一生尊敬し、この心にファンタジーをなくさず生きてゆける世界を見せていただいた一人のアーティストの方が、とてもお好きで、その方のサイト内で耳にし、涙が出た一曲だ。
そのアーティスト「Riku様」のサイト「ロビンの森」には、皆様にも是非一度、足を踏み入れていただきたい気持ち。
その森は美しく、入った私たちを優しく癒してくれる、美しい、作品の数々が存在する。

今夜紹介したいのは・・・。
「Secret Garden」の、Sleepsong


解説などはいらないわ(*^-^)

では、今宵はここまで。


貴方にもどうか、優しくて安らかな眠りを。


おやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

蒼羽

Author:蒼羽
個人創作サイト「永遠満月永久新月」管理人。創作を生きる糧としている自他共に認める(?)魔女の蒼羽(ソウハ)です。

創作しながら生きてゆく事、それが私の一生。

この「月の夜の独り言」は、私の心の一部分を、毎日とはいかないけれど、出来たら長く綴ってみたいと思っていますので、良かったら読んでやって下さい。

黒ねこ時計 くろック D02
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
