コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

幸せだから、戦闘体制に入る。

高知県は桜の開花が早いとの事で、そろそろちらほら。
例年は四月初めまで見られるんだけど、今年はゆっくり見られないかなぁ

今年は三月末は仕事が、スーパーの創業祭にあわせてセールしたりしなきゃだし、彼岸時期は自由に休みは取れないので、夜桜ゲリラ(笑)するしかないわね!!

Tukasa、例の場所に行きましょう!私ワインラッパ飲みするから♪

そうだ、めぐ、初夜桜ね?一緒に見ましょうね必ず(*^-^)
桜を見るその時は、ひどく永遠に近づいた気持ちになるから、不思議よね。

とにかくよく考えたら三月はとても仕事がばたつきそうだけれど、幸せだって、自分はこんなに沢山、優しいものを抱えて生きられてるんだって、はっとすることもまた改めてあったので、幸せを忘れないっていう、簡単そうな忘れがちな事、離さないで私は走りだせそうだ。

あ、親ばか近況ながら・・・。
花音、おかえり(*^-^)

病気も完全に治って元気になった花音さん11ヶ月。
背景は片付け出来ていないままの私の部屋なのでモザイクプライベートガード(笑)
花音の右腕のおハゲは、点滴するのに剃らなきゃだったので・・・。でも今生えてきております、ちびりちびりと。
相変わらず口数少なくよく話を聞く子だけれど、間違って私の腕がガツンと花音に当たってしまった昨夜はこっぴどく怒られた。
手を抱きかかえて「にゃにゃ!」言いつつかまれた母蒼羽さん。ごめんて何回謝ったかしれない娘に弱い蒼羽です。



先日サイトTOPにCDジャケ企画をしてからいろいろ構想を膨らませつつ・・・・・。
夢ならば、夢の創作ならば「1000年後の創作」というタイトルで、私は夢を追いかけてみようと思う。
これは、いつか死んで、いつか生まれ変わってその時も私が人ならば、きっとやはり何かを創る存在でいたいと願う思いもあり、今現在実現できなくても形に残せるなら夢はいつまでも追える。
そんな、まあ、現実離れした感覚のつくりもの。
元々(笑)私の心身は半分空想世界の住人だから、イメージはどんなにしても腐敗はしないし、楽しんでみようとも思う。
おつきあいいただけたら幸いです。


プロフ写真は最近の蒼羽に変えてみたけれど、自撮りするとどうしても自分の部屋が中心になるので、部屋の背景だけ塗りつぶしてみたわ(笑)
ほかはいじりないけれども、「こんな顔アングル晒すから女の人にもてるんだよ・・・・。」と友人からメールがあった。
ち、違うもの!それは狙ってないもの!蒼羽乙女だもの!(気持ちだけ)

う~ん、プロフ写真もう、常に最新花音にしてしまいましょうか・・・・・?
ねえ、花音。
「ん?」じゃなくて・・・あら、花音、ヒゲ、抜けてるよ、これ分身の術に使えるの?
あ、使わない?・・・・というか、書けないからPCの前に鎮座してしっぽでキーボードはんたくんじゃありません!
あっ!ちょっとそれはダメGACKT様ストラップは飾ってるの違うのちょいちょいしちゃだめなの~(T_T)

と、リアルタイム花音との会話もまじえつつ、今日はここまで。


ねえ、大切な君、また次に生まれ変わっても、きっと会えるね?


穏やかな夢を。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

蒼羽

Author:蒼羽
個人創作サイト「永遠満月永久新月」管理人。創作を生きる糧としている自他共に認める(?)魔女の蒼羽(ソウハ)です。

創作しながら生きてゆく事、それが私の一生。

この「月の夜の独り言」は、私の心の一部分を、毎日とはいかないけれど、出来たら長く綴ってみたいと思っていますので、良かったら読んでやって下さい。

黒ねこ時計 くろック D02
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
