コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

私の名前は、「永遠の混沌」。

大変ご無沙汰を。
蒼羽です。

空気の香りももうすっかり春で、大好きな桜がもうすぐ咲くことを思うと、もう、どきどきする。



今年に入って少し仕事が忙しくて、動けていなかったのは言い訳であろうが、2月・・中旬だったかな。
私の愛しい家族、かわいい娘である猫の花音(カノン)がいきなり激しく嘔吐し始めた。
翌日、ずっと犬のヤマトも診てくれているから、と安心している近くの動物病院に。
何かを食べてしまっての、胃腸の問題だと、吐き気止めを打ってきたがよくならずまた連れていくと脱水をおこしていると水分点滴、あと、また吐き気止めや胃酸止めを打った。
それから、花音はよくなるどころか、まだ悪化し、吐いて吐いて何も口に出来ないどころかただ衰弱した。
一番ひどくなった夜はほぼ寝ないで花音といたが、絶望的なことしか考えられない状態にまでなっていた。

翌日仕事を休めず、半ばもう抜け殻のまま仕事に出た私だったが、夜勤明けの母と、休みの弟に書置きだけはしていってて・・・。
仕事中あまりにもつらくなったので弟に電話すると、弟と母は、花音を、違う病院に連れて走ってくれていたのだ。
そこではすぐにレントゲンをとってくれ、栄養点滴を入れながら、検査しつつ様子を見ようとすぐに入院させてくださっていて・・・・・。
母と弟の思いにただ感謝しながら、ほんの少し胸をなでおろしながらも、やはりつらかった。

あのこはどうなってしまってるんだろう。まだ10ヶ月しか生きてない。頼むから良くなってー。

かなりの寝不足も、体に感じることもできないくらい気持ちがつらくて、とにかくは先生にお願いしようとゆだねるには十分すぎる良い先生だということを頼りに、数日過ごした。一日はとても、長かった。



そして。
今、我が家には、変わらず甘えん坊ながら、家族みんなが大好きで、いってらっしゃいも、おかえりも欠かさずする、かわいい私の娘の、元気な姿がある。
先生はずっと様子を見つつ、造影剤を体に入れて、問題箇所を特定してくれてたんだ。
「膵炎」に、なっていたという。
それがわかってすぐさまその治療を始めてくれたので、そこからの回復はものすごく早かったんだ。
花音は、その先生に治してもらった。
そして、私のそばに帰ってきてくれた。

がりがりに痩せてしまっていたけれど、今元気にご飯も食べて、またもとの体に戻ってきているし、もうすべて日常生活に戻った。
帰宅してからも沢山寝て回復すべくしていた花音が、夜私の布団にもぐってきた時は、生きてる大事な花音のあったかい体がいとおしくて、涙は止まらなかった。

具合の悪い間そんな思いだったのは母も弟も同じ。二人も花音を溺愛してくれている。
母が何度「かのちゃんがどんなにつらいだろう」と泣いたか。
弟の表情がどんなだったか。

私は、こんなに心ある家族の中にいることも、そしてここに花音がいることも、幸せでたまらない。
病院へ一緒に行ってくれたTukasaの思い、そして、私に励ましのメールをくれた大好きな友。

みんな、心からありがとう。

そして、花音、一番つらくて痛くても必死にがんばったのは花音だね。
よくがんばったね。

おかえり、花音。
これからはまた一緒に、元気に生きよう。
私はお前のそばに、ずっといるから。


これが最近の私の全てにおける、「最大」のこと。

もう元気元気な蒼羽ですo(*^▽^*)o


そうだな、今腰痛と胃痛ぐらいかな?(笑)

やっとこんな事も越えたので、今日はまTOP変更をしてみた。


創作構想は、サイトには上げられていないものの今年は大きいので、また皆さんに見ていただけるものを創りたい。

今回は、企画として、こういうの楽しいな、やりたいなとずっと思っていたCDジャケットを作ってみるシリーズ(笑)
を、TOPにひとつ、UPさせていただいた。
アーティスト?
私ですみません(大笑)
「Eternal Chaos」という、自分のセカンドネーム的なこれは、やはり一生持つものなのね。
これは、本当に簡単な意味で「私は永遠の混沌である」という、私の持つもの。
混沌、と一言言ったり見たりすると、マイナスイメージを抱くほうが多いのではないかと思う。
でも私は、純粋な意味での混沌は、美しい世界の調律的意味合いを感じるんだ。

私は純粋な混沌でありたい。だからこれが私でもある。

それはさておき、3010年くらいなら、1000年後?ふふ、CD出してるかもしれないじゃない?誰かという名の、私の魂が(笑)

で、いつも千年後CDのジャケを、作って生きたいなと思って、楽しみ創作にしてみようと思う(*^-^)

EternalChaosの「Chaos?」。皆さん、どうぞ、聞いてやってください(笑)私設FC?ええ勿論大歓迎です(爆笑)

沢山ジャケ創作が出来てきたら、またコンテンツとしてページも作りたいと思っています

次回はなにしようかしら?
すぐ、お会いしましょう。



ではまた。


傷を見せないで笑っていたら、いつか塞がるかもしれない。自然な君の返してくれるその笑顔で。


おやすみなさい。



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うう~

かのちゃん無事で良かったね~(涙)
ずっと更新無かったからメールしようかどうしようか悩んでたけど
そんなに大変だったんだ。
本当に良かった。

To あいざるちゃん

あいざるちゃん、ご無沙汰本当にごめんなさい~~e-259

もう、そんなこんなでね、俺停止状態だったわっ(T_T)
本当に花音しんどかったと思うけど、今めちゃ元気になったから、幸せe-51

3月は仕事でイベント多くて少し時間が微妙だけれど、近いうちにお会いしたくe-266

またメールします(*^-^)
本当にありがとう!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

蒼羽

Author:蒼羽
個人創作サイト「永遠満月永久新月」管理人。創作を生きる糧としている自他共に認める(?)魔女の蒼羽(ソウハ)です。

創作しながら生きてゆく事、それが私の一生。

この「月の夜の独り言」は、私の心の一部分を、毎日とはいかないけれど、出来たら長く綴ってみたいと思っていますので、良かったら読んでやって下さい。

黒ねこ時計 くろック D02
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
