コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

2010。

遅ればせながら、新年を迎え、昨年お世話になった沢山の方々に心からの感謝と、また新たに、この心の闇とも、記憶とも、自ら手を離さず戦いながら、一生懸命に生きようと思う年明けとなった。

ここを見ていてくださっている皆様、昨年中は、更新も本当に少なく、「創って」生き、届けたいという思念と違う蒼羽であった事、申し訳ありませんでした。

この年はもう一度創ることの、自分のしたいことを束ねながら、一番には・・・・・いつも詩を書きながら、やはり今は小説を進めたいと思っています。

もしもよろしければ、どうかこれからもよろしくお願いいたします。


昨年をかえりみると今やはり思うのは、「しばしの愛しい家族との別れ」。そして本当にすばらしいいくつかの「出会い」の一年だった。
確かに元気な一年かと言えば違うんだ。
なんだろう。
後ろ暗い意味では全く違うが、祖父の死は、大きかった。
秋口から何度も誰もいない祖父の部屋で「会いたいよ」「じいじ、話したいよ」って座り込んでいた事は、母には話していない。母が一番さびしくて、こんなこと言ったら泣いちゃうもの、言えないわよ(苦笑)

でも、いつかこの魂がまた彼の魂と出会えるときの巡りまで、そして生きている私が今ここにいるのなら、げんきを出していかなきゃならない。ほんとにそう思うから、今年は元気にいくわよ~~~o(*^▽^*)o

出会えた友、そして変わらずそばにいてくれる友、私の娘になってくれた花音。
Tukasa、ママ、GEN、これからも、一緒に行こう。

そして、私のサイトを見てくださっている皆様との出会いにも、変わらぬ感謝でいっぱいです。


大切な皆に、愛を込めて。


今夜は私の一番、創作することを突き詰めてゆく真の御方であり、尊敬という言葉では表せない、そんな思いの方の、改新の一作を。
GACKT  「雪月花」

何回聴いていてもこの胸は、どうしても潰れてしまうほど切ない。
傷を隠そうとするほど
何故か涙があふれて・・・・・・・・


ではまた。


おやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

蒼羽

Author:蒼羽
個人創作サイト「永遠満月永久新月」管理人。創作を生きる糧としている自他共に認める(?)魔女の蒼羽(ソウハ)です。

創作しながら生きてゆく事、それが私の一生。

この「月の夜の独り言」は、私の心の一部分を、毎日とはいかないけれど、出来たら長く綴ってみたいと思っていますので、良かったら読んでやって下さい。

黒ねこ時計 くろック D02
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
