コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

そして薔薇の魔女になろうと思った。

まずはじめに。
先日の独り言「セラピー。」に拍手を下さった皆さん、本当に本当にありがとうございます涙はと
拍手と共にあったかなメッセージも添えてくださった、私の宝物のお二人も、本当にありがとう。
私はほんとに、「生かして」もらっています。
心から、感謝です。


そんな蒼羽さん、前回も薔薇のお花の下手な写真をUPさせていただいたが、かなり薔薇が好きだ。

薔薇の花のイメージは皆さんどんな感じなんだろうか?
派手、という方もいるわよね。赤い薔薇のイメージなのかな^^
私はね、繊細で、優しく穏やかなる高貴な存在・・・・というイメージとともに、その香りはやはり柔らかな癒し、なんだ(*^-^)

で、今はね、ボディーソープ、お風呂上りに保湿のボディーバター、バスフレグランスミスト(これは私は寝る前に枕に2吹きほどして眠るためのもの)、ヘアーフレグランス、あとはアロマ。
全部ローズなの薔薇(桃)キラキラ

自分の癒される、精神を落ち着けてくれる、ほっと息を抜ける。
その香りが今は、薔薇が一番だと気づいたので、少しづつこうして増やしていっているんだ(*'-'*)
あとはシャンプーとコンディショナーで人工的な癒しはコンプリートにしておこうかな(笑)

もうひとつ夢が出来たのは、難しいけれど少しずつ薔薇の栽培を・・・したいなとにこにこ
小さい薔薇から始めようと思う。やさしいピンク色の薔薇畑がいつかちっちゃくても出来たら幸せね♪

とはいえ、お花は好きなお花だらけなので、いろんなお花育て、ママに習ってやろうと思って、来年の春あたりからと考えている。


明日はこの高知の偉人である坂本龍馬の生誕日であり命日だ。
来年高知は龍馬であい博もあるし、大河も龍馬だし、なかなか騒がしい高知になるだろう。
特によさこいの8月は・・・・・・・いや、私は中心地へは出かけないわよ・・・・(^▽^;)
人のお山だわ!蒼羽は絶対に酔う!!という確信がある。
静かにね、時間があるならね、山へ出かけるの♪

さておき、龍馬にちなんだお菓子が私の職場にもあり、販売しているのだが、明日はセール日。
私は一日「りょうま~りょうま~」と叫んでいるだろう(笑)
実にここにはいない別人格の私が(大笑)

さあがんばろう!だから寝てしまおう!
明日の陽が昇ることを、恐れないで笑うんだ。

きっとたどり着きたい。
願い、祈るその「場所」へ。




君が願い叶えたいのなら、そのためにはどうしたらいいかともしも私に問いかけてくれたなら、やはり私は「笑おう」と答えてローズのフレグランスミストを君に吹きかけるだろう。


ではまた。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

蒼羽

Author:蒼羽
個人創作サイト「永遠満月永久新月」管理人。創作を生きる糧としている自他共に認める(?)魔女の蒼羽(ソウハ)です。

創作しながら生きてゆく事、それが私の一生。

この「月の夜の独り言」は、私の心の一部分を、毎日とはいかないけれど、出来たら長く綴ってみたいと思っていますので、良かったら読んでやって下さい。

黒ねこ時計 くろック D02
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
