コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

セラピー。

雨がざんざん降る夜の、蒼羽です。
PCの入れ替えを、相方Tukasaがしてくれていまして、全体的にPC活動ストップしていた。
とても使いよくなったのでうれしいんだけれど、サイトを作っているビルダー入れて再構築、多分、しなきゃじゃないかな(-"-;)
これでホームページがハロウィンから変えれていないのだ・・・・。

さあ!と思えば仕事が忙しくなり引き続き蒼羽はお約束のように体調不良。
感染性胃腸炎。つまりは嘔吐○○の風邪でね。
でも時間ないから吐きながら仕事の勤務割作ったりとかしていたら点滴にGOになったりとか。
それでね、せっかくのお休みはお布団(苦笑)
鍋約束のTukasa、ディナーデートのLoveめぐ、ドタキャン本当にごめんね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
体をよく斜めにしたり壊したりしてる私に、変わらない気持ちを、心からありがとう。

しかし・・・何をしてるのかしらね、私は本当にもう・・・・・かお

そんな最中、今回は参加できなかった、我が尊敬するアーティストGACKT様のFCイベントに、大好きな二人の友が参戦していて、当日二人で忘れず、遠く上越の地からメールをくれた。
一緒にいるからって、いってくれてるような二人の優しさに、正直また涙腺が緩んだ蒼羽だった。

来年はとある鼻血ものの舞台公演主演の我が君。そう来たのね・・・・・・・・・・・・・・・。
そのお知らせが届いてから、時代物の夢を見始めたので、早くどうするか決めよう。

それも、さる事ながら。
早くPC全部調子よくいけるようにして、創作したいな。
なんだかんだ言っていても、仕事の事考える時間が増えて、どうもうまく本当にしたいことが進まないのは、自分がいけないのだから。

金木犀は散り、空気は少しづつ冷たくなる。
最近、少しの時間の癒しになっているのは携帯のGREEにある「ハコニワ」作りなのだけれど、ここに、雪景色の庭がある。
それを見てたら、まったく光景は違うけれど、自分の宝物である小説の主人公スカナが生きる森をやはり思った。
5章前編の始まりには、彼女の森の空気も冷たくなってきた季節。
魔女の森にはもうすぐ冬が来る。
後編では、冬景色はご覧いただけないが、ストーリーとして、納得出来る状態で書き終えたらすぐにUPする予定。その次は、番外編を今考えているので、長らく待ってくれている方々、本当にすみません。もう少しだけ、お時間いただきます。

また、扉絵を描いてくださったアーティストRiku様にも、どうか最後までスカナを見ていてやってほしいと心からお願いしたいほど、本当に私の書く拙い世界をなぜそこまで?と思うほど、この心の風景描写をつかんでくださっている。小さな小さな部分を「ここ大事に書こう」と書いたら必ずそこについてのお言葉を下さる、私にとっては魔法使いであるRiku様。
どうかまた、スカナの森もともに歩いてやってくださいませ。(この場をお借りいたしましたこと、申し訳ございません。)

今日は最後に・・・。
今玄関には母のフラワーフレンドさんがくださった見事な薔薇の鉢があり、たくさん花をつけていて、それがとてもとても良い香りなの(*^-^)

香りも皆さんにとどけられたらいいなぁなんてこんな時思うのだけれど・・・。
ROSE
大好きな香りの薔薇。
咲く花の周りには、同じ色をした小さな妖精が、ふわりといる様な、気持ちになる。

ではまた。
今夜は貴方の中にある、一番好きな薔薇の香りで、私と共に眠りましょう。

きれいな、きれいな、夢を。


おやすみなさい。



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

蒼羽

Author:蒼羽
個人創作サイト「永遠満月永久新月」管理人。創作を生きる糧としている自他共に認める(?)魔女の蒼羽(ソウハ)です。

創作しながら生きてゆく事、それが私の一生。

この「月の夜の独り言」は、私の心の一部分を、毎日とはいかないけれど、出来たら長く綴ってみたいと思っていますので、良かったら読んでやって下さい。

黒ねこ時計 くろック D02
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
