コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

拍手を沢山ありがとう。

昨日のBUCK-TICKライヴの独り言には沢山拍手をありがとうございました。
BUCK-TICKを好きな方々でしょうか?
大好きな友からもコメント付きで拍手をいただいていましたはぁと1
本当にありがとう。

蒼羽は今日は仕事しながら今書いている小説と、短編と詩と、写真作品について考えていた。(仕事をしなさいという話だ)
頭がいっぱいで、あらあら、と思いながら、でもこういうのは気分が悪くない。

ちなみに本当にBUCK-TICKライヴが原因なのかわかんなくなるくらい私の足は腫れてきた。
確かに痛いみたいだわ(痛覚が鈍)。
「痛いなぁ」って言ってたら蒼羽ママが即答で「蒼羽、腫れてると思うんだけど・・・・」
「ん?」
あら、ホントだ!!!
なんで気づかないかしらと呆れるママを横目に、まぁ、仕事は出来るからいいか♪と一日仕事してたけど、痛い。
もしかしたら寝てる時寝相の悪い私は「一人かかと落とし」してたかもしれないと思うと案外なくもない話だ。
とにかく、明日は腫れが引いていたらOKOKだわ♪

さあ、この闇と痛みと謎の多い(大笑)蒼羽にお付き合い下さる皆様、目を開いたままで、私を、見ていて、ほしいんだ。

生きている時間は限られているから、私はもう少し早く走らなきゃならないんだ。

ではまた。

ガトーショコラが、両手いっぱい食べたい半月の、夜もある。

泣いちゃダメだよ。明日がそこまで来てる。

素敵な夢を。


おやすみなさい。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

蒼羽

Author:蒼羽
個人創作サイト「永遠満月永久新月」管理人。創作を生きる糧としている自他共に認める(?)魔女の蒼羽(ソウハ)です。

創作しながら生きてゆく事、それが私の一生。

この「月の夜の独り言」は、私の心の一部分を、毎日とはいかないけれど、出来たら長く綴ってみたいと思っていますので、良かったら読んでやって下さい。

黒ねこ時計 くろック D02
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
