コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

そっと、ね。

毎回拙い独り言に拍手下さる皆様、本当に、ありがとう。

さて、プロフィール写真を先日変えてから、お初の方などからお便りをいただきました。
板はFC2ブログ様からお借りしているので、FC2でブログを描いたりしてる方なら、けっこう検索しやすいし、そこから見て下さった乙女さんより・・・。

自慢とかでは全くないので、あしからず失礼しまして。
本当は男だと信じたいと思う位お好みの顔だったようで、大変お褒めいただいていて、一人で久しぶりに赤面でした。
ないない(笑)
私女です(*^_^*)
蒼羽ぶさいくなのよ~(笑)あのアングルは撮りやすかったからだしね、バンドはしたかった、という過去形です。女だけれど、イケメンだと言って下さったお気持ちは純粋だから、全く嫌な気持ちにはなっていないので、どうか、謝り倒さないで下さいね(笑)
これでも男に間違われる回数昔より減りました絵文字名を入力してください
その他友人の何人かからメールもらって、「痩せちゃった?!」「おっとこまえだね~相変わらず!」
だって(笑)
ありがとうございます。
でも、ふりふりも花柄も、着ますのよ、蒼羽は(*´∇`*)

ええと、サイト内にプロフィールはあるのですが、本当に少数の蒼羽のファンして下さっている方からの要望もいただいたので、今回は少し砕いてこちらにも書いてみましょう。


名前 蒼羽
年齢 不詳(笑)
属性 闇 で、魔女
ライフワーク 創作。趣味で写真
好きな食 最近はマーガリンとあんこをはさんでいるパンに激ハマリ
       コーヒー(お砂糖は入れない)
       麺類
       海藻たっぷりはいったサラダ
       甘い物

好きなもの 黒い服
        銀色のアクセサリー
        観葉植物
        満月
        マルボロBLACKMENTHOL
        香水(今はスルタンフェアリーローズ)

好きな音楽・アーティスト  GACKT様、天野月子、SUGIZO、BUCK-TICK、RURUTIA
                 洋楽は多すぎて書けないけれど・・ハードと。
                 あとはケルト音楽や綺麗な声の女性ヴォーカリスト

つらいもの(笑)  天津飯、セロリ、慢性の頭痛腰痛

大切  家族、ダーリン、友

頭が上がらない偉大な存在  蒼羽のママと、GACKT様

溺愛  黒猫カノンと、老犬ヤマト

その他 とても根暗。顔と服のせいか派手に見られるが真逆。
     泣き虫不安がり甘えんぼ。でも、一人で歩いていると顔つきがスナイパーに近いらしい。
     カマキリを見ると失神寸前になるほど怖い。
     親友曰く私の「大丈夫♪」は、すでに大丈夫ではない状況が多いらしい。
     音楽を聴いて泣く事がひじょうに多い。
     住まいを山の方に移したいと本気で考えている昨今。


・・・・・・・・こんなものでよろしいでしょうか?
面白くないでしょう、蒼羽のプロフ(笑)
でもね、何にせよ、私は私に対して、今やっと「自分が嫌いだ」を連呼しなくなった感じで、昔はただひどく自分がいやだった。
今そう思わずいるのは、やはり、周りにいてくれている大切な人のおかげで、大事にしてくれているのに自分を嫌いだって思うのは、間違いだと、分かったから。

あと、プロフィールに自分の写真を載せない方の方が多いと思うけれど、私です、という事実くらいは、在る意味何処までもあやふやな、信用性の薄い部分も持ち合わせたこのネットの中での、私なりの考え方から来た露出です。
その写真さえ本物かと言われるとお答えに困りますが、その場合、私を知っている皆様、よろしくです(笑)

蒼羽の情報だらけのお目汚し、失礼しました。
まとめると、蒼羽は・・・・・たいしたことないので(笑)努力が足り無すぎる、と実感するので、この秋はまた思い改め行こうと思っているところ。


さあて、とにかくは明日から連休が終わるまでは早出、残業三昧の連勤なので、気合いだけで頑張ろう。

今夜は好きなアーティストRURUTIAさんの、大好きな歌「オール」を。
「Water Forest」というアルバムの中の一曲です。
切ないけれど、悲しいけれど、私はこの歌の二人は男女というだけでなく、だれとでも、傍にいてくれてるからただ寄りかかるんじゃなくて、一人の力で、思いオールを漕いでいつか見えると信じた岸辺へ向かわなければならない事もあると、思ったの。
だから、弱くなっていたときこれをちょうど初めて聴いて、涙が出たの。


うずくまる日もあるよ、沢山。
私も沢山あるよ。

でも、生きていこう。
笑顔はいっぱいの方がいい。

明日の君の幸せと、明日またこの体が起きあがる力を願い・・・。

ではまた。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

蒼羽

Author:蒼羽
個人創作サイト「永遠満月永久新月」管理人。創作を生きる糧としている自他共に認める(?)魔女の蒼羽(ソウハ)です。

創作しながら生きてゆく事、それが私の一生。

この「月の夜の独り言」は、私の心の一部分を、毎日とはいかないけれど、出来たら長く綴ってみたいと思っていますので、良かったら読んでやって下さい。

黒ねこ時計 くろック D02
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
