コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ひとりごと。

秋の香りがする。
夏がそっと手を振る。
陽と、その下の全ての空気と香りが変わる。

秋の訪れは切なさもあるが、私は好きだ。
少ししたらまた大好きな金木犀の薫りもする時期だから。

これでも、3年前なんかは、秋がつらかった。
まだこの、鬱症状というのか、壊れた自律神経は季節の変わり目に私の心身を激しく引きずり落としていた。春よりも私には秋の方がつらかった。
10月なんかは魔の10月、なんて一人で名前が付いていた。

今私は穏やかに秋の訪れを感じている。

安定剤さえ、この口に放り込む事がなくなる日も近いと信じられている。
そうだ、大切な君との約束も、何も忘れてないんだ。
薬を飲まなくても良くなる日を迎えるのが、ずっと支えてくれてる君への私が出来るありがとうだとすれば、絶対その日、君に連絡をする。
笑って報告するからって、あの約束は、忘れたりなんかしないよ。


最近はまた少し風邪で体調も崩していたけれど、悩みの大きな中心核はと言うと小説の進行状況ぐらいだ、で、済ましておける。(と、思う事にした絵文字名を入力してください
先日時間が出来たのでゆっくり作ったコロッケも我ながら美味しかったし、上々じゃないかhnyk

さて、蒼羽的には、情報は入れて思考はするが、民主の風云々よりみんなインフルエンザ予防頑張りましょうね!!だわ!
この虚弱蒼羽はもう、うがいと手洗いの鬼と化しているわけなのよ!
みんなも予防よ!!

小説進行の中断の代わりに4枚ほど個人的な絵を描きながら過ごしていて字が書けていないけれど、絵の2枚は駄作ながら近日UPするので見てやって下さいね(*^ー^)


いけないいけない明日早いんだわ!
今宵はこれにて。
最後に。
大好きだったSOFTBALLETというバンドは今も私の中では色褪せないが、そこのヴォーカルであった遠藤遼一氏は今も「ends」で活躍されていて、その詩の世界、今も変わらない低音の歌声は、私を安心させてくれる。
だから、この大好きな曲を。
ends 「SWEET DREAMS FOREVER」


明日に死ぬ鳥も
怯えながら生きちゃない



月が呼んでる気がしたから、月を見てから眠る事にしましょう。

貴方も、この月を見ていたら、いい。
とてもそう、思った。

おやすみなさい。





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

秋の香りは心地よくもあり、切なくもあり。。。
精神・神経系統を患う方々にとっては、ちょいと辛かったり。。。

自らが薬を管理しコントロールするのだという蒼羽さんの強い決意を感じます。
とても励みになります。

そう、、インフルエンザ・・・気をつけなくてはですね(><;

こちらも、慌しい日常の中、作品をコツコツと創っています^^v
ともに、前に行進でいきませう♪

月龍ちゃんだ~(T□T)

うわぁいe-415月龍ちゃんだぁぁぁぁ♪♪
最近少し頭痛がひっついて離れず格闘していた蒼羽でございます(笑)

ありがとう!
こちらこそすっごい心を助けてくれる気持ちをいつももらって、創作に関して、コツコツ創っている貴方がそこにいると思うと本当に励みになります。

こんな季節なのに神経にはあまりよろしくない季節なのは自分に少々悔しさも感じ・・・
ただ、何年か前と違うのは、トンネルの出口の光をやっと目にした、そんな気持ちになれた事。

貴方と会えて、幸せですe-328
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

蒼羽

Author:蒼羽
個人創作サイト「永遠満月永久新月」管理人。創作を生きる糧としている自他共に認める(?)魔女の蒼羽(ソウハ)です。

創作しながら生きてゆく事、それが私の一生。

この「月の夜の独り言」は、私の心の一部分を、毎日とはいかないけれど、出来たら長く綴ってみたいと思っていますので、良かったら読んでやって下さい。

黒ねこ時計 くろック D02
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
