コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

半分の月のまま。

今日1/6はやっとお休みで、少し疲れで体調はあまり良くなかったものの、一日ゆっくり過ごせた。

昨夜は深夜おそ~くまでサイトの中のTOPと、新しい詩のUP作業で、夜更かしさんしてたわ。

という事でまず、TOPは、新しいTOP絵に差し替え、来て頂いた方に心穏やかになっていただけたらとMIDI素材を探し続けていたんだけれど、出会いました!ひじょうに美しい音楽をお作りになられている方のサイトと出逢えて、嬉しい(*^_^*)
リンクも貼らせて頂いているのでぜひお時間がある方、聴いてみて下さい。
その中の一曲をTOPにお借り致しました。

絵は、新しい年にもなったので、「祈り」と「願い」を込めた思いで・・・・・・・・・下手なままでごめんなさい汗

あと、書き下ろした詩に関して。
「半分の月のまま」を今回UPさせて頂いたんだけれど、これは、完全に抽象的に表現したので、きっと皆どこかに持っている何かかなと。
時期的に昨日かなり長く、夜半月を見ていて、見ている間に出来たのでそのまま書いたんだけれど。

平たく言えば願望や欲の思いは不安や願いに繋がる。それは汚いものだとか、そういう事ではなくて、自然な人の心の動きだと思うし・・・。
読んで下さっている皆様の中に一言、何か伝えられたら幸いです。

さて、少々当分蒼羽は静かになるかもしれないけれど、その間はきっと小説書いてるんだな~と思ってやっていただきたい。(笑)
いやもう、書きたくて書けない期間が長すぎてイライラしてきたのね(笑)
だから書くの~!
集中です。
書き上がったらまた、読んでやって下さいませ顔文字1(背景黒用)

ではまた。

貴方の月が、目に見えるどんな形でも、美しく在ります様に。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

蒼羽

Author:蒼羽
個人創作サイト「永遠満月永久新月」管理人。創作を生きる糧としている自他共に認める(?)魔女の蒼羽(ソウハ)です。

創作しながら生きてゆく事、それが私の一生。

この「月の夜の独り言」は、私の心の一部分を、毎日とはいかないけれど、出来たら長く綴ってみたいと思っていますので、良かったら読んでやって下さい。

黒ねこ時計 くろック D02
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
