コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

好きなもの。

詩だとか、小説の続きを考えていたら思考が脱線して、私は何が好きだろうと、考えていた。
頭が暇になったのか・・・。

好きなものがあるってしあわせだなぁと思っていたら、小さな、好きなものについて考え始めたんだ。

いきなりお下品な字になるが、本当なので書くと、雑草とされるのかどうかわからないけれども。
ヘクソカズラのお花は可愛くてとても好きだ。アカネ科のつる性多年草。山地に生える。花期は八~九月。今よく見る時期だ。山地だけではないようだ。近所にものすごく咲いてる。
しかし名前を考えた人にもうなずけるのは、群生している所にいると、たしかに結構、なかなか臭い(笑)
へくそかずらさん。
ほら、可愛いでしょう?
しあわせだ。

あと・・・。
果汁100%のパイナップルジュースが、蒼羽は好き。

それから、プリンが、なかなか好き。

小さい小さい雑貨が好き。

ふくろうさんが好き。犬と猫も好き。

激しく好きな何かについては色んなとこで語っているから略ね。

明日はお休みだけれどとっても眠いから眠ろう。

今夜は、そうね、花音とヤマトと一緒にパイナップルジュースを飲みながら月夜に散歩してヘクソカズラ畑で一休みして・・・花音とヤマトが「臭いよこれ」って言ってる夢でも見たいわね(*^ー^)
うん、そうしましょう。

ステキだ。

ああ、そろそろ創作しながら英語の勉強再開しなきゃだわ。

お金は無いからもういいの。
時間が欲しいわ(*^_^*)

ではまた。

ちょっと逸れた蒼羽のちょっと変な、独り言でした。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

よかった

心配して
そろそろメールしてみようかと思ってたところだったよ。
お盆、忙しかっただろうけど大丈夫かな?って。
心は元気(?)そうで良かったです。
ゆっくり休むことは難しいだろうけど
ゆっくり休んで、鋭気やしなってね。

こんばんは!
お返事遅れ&メールのお返事遅れ本当にごめんなさいe-330e-330
なんとか生きています(笑)
なかなか会えなくてつらいよ~~(>_<、)
時間出来ていなくて本当にごめんなさい!
お盆疲れか今風邪ぎみになってしまったわ~e-286

でも、とにかく睡眠確保でやっています。
少々町中がすこ~しつらい・・・
そんなとこなので、必ずまたあのサンドでもいただきに行ってお話いっぱいしようねe-328
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

蒼羽

Author:蒼羽
個人創作サイト「永遠満月永久新月」管理人。創作を生きる糧としている自他共に認める(?)魔女の蒼羽(ソウハ)です。

創作しながら生きてゆく事、それが私の一生。

この「月の夜の独り言」は、私の心の一部分を、毎日とはいかないけれど、出来たら長く綴ってみたいと思っていますので、良かったら読んでやって下さい。

黒ねこ時計 くろック D02
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
