コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

愛があったらいいだろう。

ああ、もう、雨がザンザン降ったりやんだり、まだ高知は大気が不安定。
豪雨で大変な所も、あるものね泣
そろそろ陽もさして来ますように。

私は微妙に忙しいのか、どうなのか分からないけれど、仕事をおうちに持って帰るあたり少々忙しいのかな?
わかんない(笑)
腰痛がちょっと酷くて、枕サイズのシップ(笑)してお仕事したら楽だったから問題ない問題ないおんぷ
それより喉に炎症が出来て、よく見たら喉におっきな口内炎みたいなのがあるじゃない?
食べ物飲み込む時いちいちびくってなるくらい痛い~(T▽T)
こっちがつらいわよ(笑)
タバコの煙すら吸い込んだら痛いから、これはまたウィダーインゼリーの御世話になるかしらね!
でも生きてるから問題ない問題ない・♪

この異様なポジティブさが最近の蒼羽の電池みたいだ(*^ー^)

そうそう、先日久しぶりに餃子を作ったのね。
これが我ながら美味しかったんだ(笑)
餃子
うま~く焼いたのは相方のTukasaなので、まあ、腕は半々としてあげましょうか!!(笑)
手作りするとどうしても大量生産になるけど、美味しかったので蒼羽はお酒と一緒にもふもふいただきました絵文字名を入力してください

あと・・・大きくなってきた愛娘の花音(カノン)と写真を撮ったのでうれしがり公開(笑)
蒼羽さんいい加減ブサイクがお疲れでブサブサ倍増お許しを(笑)
かのんとそうは。

肩にのっているのは、かのん二号。
前の店を離れるときに、そこの店長が、「カノンに一番似てたから♪」とプレゼントしてくれたの。
店を離れる私に笑ってくれた店長の気持ちを思うと、涙が沢山出たけれど、これからも一緒だよってちゃんとつたえられた事は幸せ。
めぐねぇ、本当に、ありがとう。

そんなこんなで、腰が痛かろうが物が喉通らなくなろうが、ちょっとした事。
餃子にも、花音にも、かのん二号にも愛がいっぱいならいいだろう。
私はまた明日も頑張れるんだ。

詩は今書いている途中。
小説は校正しつつ終わりあたりを書いてる途中。

走るわよ、私は。
倒れたら、とりあえず倒れたまま考えて、また起きあがったらいい。
そうよ、倒れたらしっかり頭上の月も見えるもの。

不安は消えてはくれなくても、いつか消えると願って信じる。

私は、まだ走れそうだ。

愛と力をくれる全てに、感謝を。

ではまた。

心ある誰かばかりが悲しむ世界は、いつか、消してみせよう。
この黒い、翼で。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

蒼羽

Author:蒼羽
個人創作サイト「永遠満月永久新月」管理人。創作を生きる糧としている自他共に認める(?)魔女の蒼羽(ソウハ)です。

創作しながら生きてゆく事、それが私の一生。

この「月の夜の独り言」は、私の心の一部分を、毎日とはいかないけれど、出来たら長く綴ってみたいと思っていますので、良かったら読んでやって下さい。

黒ねこ時計 くろック D02
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
