コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お久しぶり過ぎる。

皆さんこんばんは、蒼羽です。
すみません、心配のメール下さった方もいて・・・・
ほんとにごめんなさい汗
これは完全に開店休業よね(o-_-o)

申し訳ない。

創作はしているものの、四月、祖父の死後はなんだか仕事になんだかんだに(笑)忙しくてPCの電源さえ入れられず眠ってしまっていたり。

心の中の言葉を形に出来ないのはなかなか辛い。

でも蒼羽的この期間の収穫は、また新たに人の、損得や金や地位で頭がいっぱいな、すでに死臭すらする人間というものも見て感じた事が沢山あるという事。

落胆も失望もしたけれど、私はこれを書いて伝える力にするしかないなって、思えたのは前進なんだ。
前は負な何かも正面からくらって心を潰しそうになってたの。
今は少し、耐性・・・ではないわね。強さが出来たのかしら?
自分を潰すんではなくて、考え出したの。そこからの事。

職場はまた、会社規模で転機もあり、私は7月中旬からまた、自宅から一番近い店に「帰る」形で異動になったけれど、これがまた複雑で。
今いる店はものすごく忙しいけれど、大好きな店長と会えた。
まだ4ヶ月しかいないのにもう異動になって、一番辛いのは、仕事を一緒にして本当に楽しいし、心から心の声を言葉に出来るその店長と離れるのが辛い。

今度私は店長として以前いた店に戻るから、自分にはそんな才はないし・・・ほら、自称本業書き物なので(笑)ヒラで十分なの(-_-)
店長になんて、なりたくないんだ。肩書きには興味がほんとにないし(笑)

でも・・・私不器用で馬鹿だから、全力疾走しちゃいそうだ。

お近くの方はまたお暇におちょくりに(笑)来てやって下さいませ。




悩んでる暇もない。

私は死ぬまで「そこ」に向かって走らなければならないのだから。


ああ、そうだ、6/21は大阪城ホールに、GACKTのライヴ行ってきた。
最近でも一番泣いた気がする。
変なCD出してる?
ゴシップ記事が多い?
CDは10周年企画、ゴシップネタはライヴMCのネタになるくらいのものよ。

またGACKTの世界に救われて、毎日走れるんだ。
改めてありがとう、GACKT(*^_^*)

ではまた。

次回は作品UP出来たらと思うので、見ていてやってくれたら幸せです(*^o^*)

雨上がりの雲間から見える太陽のように、美しい夢を。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お初です^^

こちらでは、はじめまして?ですよね♪

誠実な蒼羽さんの言葉や考え方が大好きです。

想像の全力疾走は、全然OKだと思うので、
現実で生きていくこともしなくてはなので、
なかなか時間とるのが難しい時もありますが、
これからも、互いに想像力爆発させていきたいですね♪

ふぁいとです~♪

こちらでは初めまして!!

月龍さん来て下さったんですねe-266
すごくすごく嬉しいです。

私の考え方。自分自身でもどうあるべきかはいつももう一人の自分がそれでいいのかと問うて来ます。
でも、こうして、この私の思考を大好きだと言って下さる貴方は、とても私には心強いし、ありがたい思いいっぱい。
どうもありがとう(o^-^o)

現実に生きながら想像し創造してゆくのは時に大変ではあるけれど、今こうして月龍さんという同志と逢えた事も大きくて、だから頑張ろうって、思うのe-446

これからも、沢山よろしくだよ(≧∇≦)

本当にありがとう!

そっか~

店長さん……大変やね。
色々な責任も出て来て大変だろうけど
そこそこにね。
また、時間あったらデートしようv

ありがとう(>_<、)

あいざるちゃん、最近会えていなくてごめんね(T-T)i-201

ええ、なかなか色々で、逃避したくなると農業とか自家栽培についての思考しかしない最近の蒼羽(笑)
スカナみたいな生活したいんだけれども、ここでまだ戦わなきゃならないから、頑張ってみるe-281

またファウスト行きましょうe-266
次はメフィストがいいかしらe-420

どうもありがとう!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

蒼羽

Author:蒼羽
個人創作サイト「永遠満月永久新月」管理人。創作を生きる糧としている自他共に認める(?)魔女の蒼羽(ソウハ)です。

創作しながら生きてゆく事、それが私の一生。

この「月の夜の独り言」は、私の心の一部分を、毎日とはいかないけれど、出来たら長く綴ってみたいと思っていますので、良かったら読んでやって下さい。

黒ねこ時計 くろック D02
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
