コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

夕暮れ思考。

最近寝不足が慢性化して少々ふらついている。
カノンのせいじゃないんんだ。
私が「寝るよ」ってベッドに上がるとカノンもよいしょよいしょとベッドに必ずよじ登ってきて、一緒に就寝猫の肉球ピンクmoon

少し、仕事も忙しいから神経が落ち着いてくれないみたい。
でも、お休みには体休めしているし、大丈夫(o^-^o)
頑張らなくっちゃだわキラキラ


仕事の終わる時間帯的に、夕陽を見る機会がとても多くなって、すごく綺麗な空を沢山見上げられる時間が増えたのは幸せだ。
だから撮れる時は携帯でだけれど、写メで夕暮れの空を撮っている。

何枚か撮ったし、今心にある事が言葉になったから、新しい詩「永遠の事」を、撮った写真と一緒にUPしたので、良かったらご一読下さい(*^_^*)

さて、季節が良くなったので、小説平行で創作撮影もそろそろ開始だわ(*^ー^)

ではまた。

半月の朧月夜が私を呼んでる。
満ちてゆく事を、怖れるなと。

穏やかな夢を。
おやすみなさい。
三日月追記三日月

「魔女には黒猫。」の記事に拍手を下さった皆さん、どうもありがとうございました(*^ー^)

花音は元気いっぱい育っていますハート
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~!!

カノンちゃんカワイイなぁvvvvv
動物と一緒に寝るのって憧れる。
実践したらどうなるか理解してるけども。

お仕事急がしそうで。
最近また蒼羽っちに甘えたくなってるから
メールしたいけど……><

Re: ご無沙汰続きでごめんね(T◇T)

カノンはすくすくおてんばに(笑)
どうやら魔女の黒猫にはなれそうにない甘えん坊キャラです(笑)

なんだか忙しい毎日で、小説打ちながら寝落ちしてしまったりして(~_~;)
こんなんではダメなんだけれどねe-330
v-5はもうっe-266いつでも下さい(*^_^*)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

蒼羽

Author:蒼羽
個人創作サイト「永遠満月永久新月」管理人。創作を生きる糧としている自他共に認める(?)魔女の蒼羽(ソウハ)です。

創作しながら生きてゆく事、それが私の一生。

この「月の夜の独り言」は、私の心の一部分を、毎日とはいかないけれど、出来たら長く綴ってみたいと思っていますので、良かったら読んでやって下さい。

黒ねこ時計 くろック D02
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
