コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

久しぶりに毎日眠いなど・・・。

1/2からお仕事しているんだけれど、疲れてしまってるらしく、詩を書こうとペン持つとそのまま寝ている蒼羽。ノートにミミズ文字がいっぱいではっとしていた昨夜だったりする。

だめじゃないの・・・(笑)まあ、年末から忙しかったからなぁ・・・。はやくお休み来ないかしら(~_~;)
腰も痛くなってきてる事だし・・・ああ・・・魔女がこれでどうするのかしらね。

しかし多分夜型傾向になってしまってるからそれはもう少しなんとかしないといけない。また、しかしながら夜が創作しやすい脳に切り替わるのも事実。さて、どうするかしらね(笑)

あ、お正月は毎年母が生け花をするんだけど、今年も綺麗で嬉しくなった。
お正月の生け花1 お正月の生け花2
ママどうもありがとう(o^-^o)

こういう気持ちというか、花を飾って新しい年を迎えるってステキよねアップロードファイル

とにかくよ!!私は早く詩を書いて小説書き続行に向かうのよ!!
蒼羽は腐っても魔女だわ!やって出来ない事はない!!!はずだ!!(笑)

創りたい。
だから明日も生きよう。

私のために。貴方のために。
そう、今つらくても笑って前を向いている愛しい存在の為に、私は言葉を綴りたい。
不器用だから多分本当の奥はそうでしか伝えられない。
だから書くんだ。
死ぬまで書くんだ。
伝えたいから。


風邪もそろそろインフルエンザも流行ってきているみたいだわ。
みなさんどうか、お体に気をつけてくださいね(*^_^*)

ではまた。

あの美しい三日月を奏でるような夢を。

おやすみなさい。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます~!!

新年とか、ブログ引っ越しとか。
このデザイン、凄くサイトにぴったりで素敵!!
星が散るのとか、どうなってんだこりゃー!!?
とテンション上がっちゃいました。

蒼羽っちの創作、今年も楽しみにしてます。
自分は……最近全力で内に向かってる気が
しないでもないけど……。
正月三が日で、二日泣いちゃったよ(ぎゃー!!)
こんなだけど、今年も宜しくお願いします(平に)

Happy New Year!!

三が日で二日泣いちゃったよってどうしたのあいざるちゃんe-447
でも、お正月だとかはね、気にしなくて良いのよ(*^_^*)
とにかく心は守らなきゃならない。
本当に、生きるために。

このテンプレ私も気に入ってお借りしたのe-266素敵だなと思って!

今年は走ろうと思います。
創作仲間として、親友として、今年もどうかよろしくねあいざるちゃんe-446
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

蒼羽

Author:蒼羽
個人創作サイト「永遠満月永久新月」管理人。創作を生きる糧としている自他共に認める(?)魔女の蒼羽(ソウハ)です。

創作しながら生きてゆく事、それが私の一生。

この「月の夜の独り言」は、私の心の一部分を、毎日とはいかないけれど、出来たら長く綴ってみたいと思っていますので、良かったら読んでやって下さい。

黒ねこ時計 くろック D02
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
