コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

蒼羽、始動します。

こんばんは。
また少しご無沙汰を。

なかなか職場が忙しいところで、三人でまわしてるお店なんだけれどね、お仕事しないこまったちゃんが(笑)いて、職場的には先輩・・・・・・なので・・・・先輩とかじゃなくても、どう言うつもりもないけれど、店長とわたくしがなかなか体にガタが来た・・・
店長はほんとのお姉ちゃんが出来たみたいな方だから癒しなので、フルで毎日疾走してたら、今日なんか腰が変な音立てやがったのよねガーン

いえ、違うわよ、歳なんかじゃないわ!!!(笑)
というか、そんな事で一番やりたい創作が止まったままって自分に腹が立つの。

沢山の人や環境から自分は掛けが得ない素晴らしいものをもらってる。
亡くなった祖父からも沢山もらった。
それを私は無駄にしたくない。
だから、小説をあげて・・・それから、とかじゃなくて、書きたい事も伝えたい事も、心にある事からどんどん創作にしようって改めて思って。

だから今夜は、自分からの感想としては、うまくまとまっているものでは全然ないけれど、一つ詩を書き下ろしたので、よかったら読んでみてやって下さい。


最近の楽しみは、通勤路の海岸線の、朝の海を見ながら車で走る事、それから夕陽を、夕暮れの空を写真撮る事。
日没って綺麗ね照れ笑い
お日様が沈んだら、次にはまた夜が明けるでしょう?
その繰り返しは私達の時間の経過。
毎日日没を見てたら、明日がまた来る。
この毎日を無駄にしちゃいけないなって、すごく思って。

うん、とても、前向きでいられていると思う。

前向きに始動するからには、残したい。何かを。
だから貴方に届けられる何かを創りたい。

そしてまた私事の私事だけれど、6月21日には大阪に、Gacktのライヴに行くので、体壊してはいられないし!!ここ、気合いの入りようが異様(笑)

さあ、書きましょう。
一生懸命生きましょう。
そうそう、昨夜はホントに、夢にスカナ(蒼羽の小説の主人公)が出てきてね、「立て」と言われたんだ。
そこはただ広い石畳で、真っ暗な夜に三日月だけ見える場所だった。
彼女はわたしにとってはとても大切な存在。
自分が作り出したキャラが、一人歩きしてくれてるのは、幸せだし、うん、「立て」と言われる情けない蒼羽ではいけないのだわよ!!

では、今夜は、昨日撮った夕暮れの空を。
090522_1823~01


また「明日」逢おう。
私はここにいて、まだ全てを感じられる。
だから貴方も、今苦しくても悲しくても、立て。
新月のままじゃないんだ。
また綺麗な満月は必ずその目に映るのだから。

ではまた。

優しい夢を。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

にゅ~

メールしょうかな?
大丈夫かな?
って思ってたとこでしたぁ~。
またお茶したいなり。

あいざるちゃん久しぶり!!

コメントありがとうv-238
元気にしているかしら(*^_^*)?

またぜひっお茶しようねe-266

なかなかサイトにもお邪魔できなかったからまた行きますe-415
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

蒼羽

Author:蒼羽
個人創作サイト「永遠満月永久新月」管理人。創作を生きる糧としている自他共に認める(?)魔女の蒼羽(ソウハ)です。

創作しながら生きてゆく事、それが私の一生。

この「月の夜の独り言」は、私の心の一部分を、毎日とはいかないけれど、出来たら長く綴ってみたいと思っていますので、良かったら読んでやって下さい。

黒ねこ時計 くろック D02
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
