コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

季節の過ぎ去る早さ。

もう、今日で2月も終わり。
早いわね!

先日会社から辞令が下りた。いきなりFAXよ。品がないわね。

そして私は今の職場よりまだ遠い店舗へ3月16日から異動になった。
ので、高知の皆様、蒼羽はりまや橋辺りから消えます(笑)
本当は転職も真面目に考えた。
でも、今の場所が醜悪過ぎるので、ここで辞めてやるものか、的な、蒼羽さん戦闘モードスイッチがONしたので、ええ、もう少し今の会社で頑張ってみるわ♪*:・'(*⌒―⌒*)

辞める時にはまたこちらに「辞めちゃった絵文字名を入力してください」って報告します(笑)

うん、救われてるのは本当に体も心も、創作に傾いているので、仕事はおろそかには勿論しないけれど、前よりは自分になれている、気がするんだ。
頭痛と胃痛・・・はおさまらないけれど(^▽^;)
かかってこいよ(笑)くらいでいきたいものだと、思う。
前向きに前向きにだ。

ああ、数日具合が悪かったのは右目。
異物感が取れなくてよく見たら白い部分に水ぶくれみたいなのが出来ていて、日に日に成長。
コンタクトしんどくなったし、今日は眼科へ行って来た。
そしたら、結膜リンパ管拡張という症状で、なんらかの理由で目の中のリンパが詰まって、こういう水ぶくれみたいな溜まりができるとの事。
でも問題ないみたい。
問題あったら困るけれどね!!
なんにせよ、いまいち自分の調子の悪さには、敏感そうで鈍感なので、もう少しセルフケアしなくてはと思った。
あ、顔も数カ所ものすごく荒れていて次は皮膚科行きなの~(>_<、)
まぶたと目の下なの。乙女としては大問題よ(笑)

でも、そんな中小説はもうすぐ後編書き終えるので(何回も書き足しや削りしたら時間が経っていたわ)楽しく創作している。
あとは絵を描きたいから、ポストカード絵でも、久しぶりに描こうかなと思う(*^_^*)


自宅の庭を見ると、もう、春だ。
入院中の祖父の励みにもしたくて、先日は小松菜とチンゲンサイの種も撒いてみた。
うまくできるかしらハート
「私が作った野菜が出来るまでに歩けるようになってはやく帰ってきてよ!!」って、うるさい孫になっている(笑)

さて今夜は、へたでも愛おしい自分の小説の主人公、スカナと少し話してから眠ろうと思う。
スカナが考える時は、私も考えている時だから(*^_^*)



今夜は最後に、素敵な音楽探し途中で見つけたこの一曲を。
坂本真綾さんで「ちびっこフォーク」
私は少し前まで、この方の名前は知っていたのに、ず~っと、坂本龍一さんの娘さんだと思っていた。間違えたと気付いただけよしとしよう(笑)

坂本真綾さんは、声優さんでした。とても綺麗な声で素敵な歌声で、好きになったの(*^ー^)



ではまた。

優しい夢を。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

蒼羽

Author:蒼羽
個人創作サイト「永遠満月永久新月」管理人。創作を生きる糧としている自他共に認める(?)魔女の蒼羽(ソウハ)です。

創作しながら生きてゆく事、それが私の一生。

この「月の夜の独り言」は、私の心の一部分を、毎日とはいかないけれど、出来たら長く綴ってみたいと思っていますので、良かったら読んでやって下さい。

黒ねこ時計 くろック D02
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
