コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

Happy NewYear。

あけましておめでとうございます、蒼羽です。
新しい一年が始まったので、こちらの「月の夜の独り言」ページを、リニューアルニコニコはーと

少しでも、サイトの色に近いページにしたかったので、FC2ブログ様にて素敵なテンプレをお借りできました。

新しい年が始まるというこの区切りも人が作ったものであって、心一つなのだけれど、新しい年を迎えたので今年は!と気持ちを切り替えたりする節目に出来るのは素敵な事。

我が家では今年も母の手作りおせちをいただいて、楽しい元旦を過ごしました。感謝。

さあ、今年は創作に力を入れて、心は穏やかに穏やかに、生きたいと思っている蒼羽。

これからも、どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

なお、2008年までの独り言はこのページのリンクに残していますので、そちらからどうぞ。
また、こちらにそのまま来て下さった方、こちらは個人創作サイト「永遠満月永久新月」内コンテンツとしての、管理人蒼羽の独り言ページです。本サイトもまたリンクのところから行って頂けますので、よろしかったら見てやって下さいませ。

今夜はご挨拶まで。

みなさん、お体壊さない様に、元気なお正月、一年の始まりをお過ごし下さいね(o^-^o)

ではまた。

夢を見る私を夢食い獏が食ったなら、夢見る私が消えたという事。そんな夢を見た私は今夜も夢を見るのだろう。

あったかな夢を。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとう(^^fc2移転オメ。
今年もバリバリいきまっしょい~。よろしくね。

Tukasa、HappyNewYear!
さっそく来てくれてどうもありがとう!!
私の停滞した創作活動に文句を言ってくれる第一人者は(というか担当さんに近い(笑))貴方なので、どうぞ今年もよろしくよe-343
いっぱい創りたいと思っているので、また出来たら感想下さい(*^_^*)
そしてまた撮影もしていきましょうe-53
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

蒼羽

Author:蒼羽
個人創作サイト「永遠満月永久新月」管理人。創作を生きる糧としている自他共に認める(?)魔女の蒼羽(ソウハ)です。

創作しながら生きてゆく事、それが私の一生。

この「月の夜の独り言」は、私の心の一部分を、毎日とはいかないけれど、出来たら長く綴ってみたいと思っていますので、良かったら読んでやって下さい。

黒ねこ時計 くろック D02
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
