コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

あけました。

遅ればせすぎながら、皆様あけましておめでとうございます

昨年はほとんど活動も出来ず反省の一年でした
言い訳は良いのよ。行動できていなかった自分にただ反省。
そして今年は出来ていなかったしたい事をしっかり出来る一年にしたいと、まずはさらに健康向上の努力中。
あとは書いた詩をUPしていきつつ小説と。

うん、PCでね、キーボード打っても肩こりに響いてしまって、だから凝りの緩和とダイエット兼ねて毎日の運動も、完全に普通に日々の予定にしようと思ってるの。
へたでも、書いていたいから。今はやはりネット通じて見ていただくことしか出来ないから、サイトは私の核なので、停滞は、やはり反省だったんだ。昨年は。

正月は元旦のみお休みがいただけたので、母と弟、彼、カノンと素敵なゆっくり正月をすごせた。
疲れのせいかお酒は自分ではありえないほど飲めないし寝てしまったんだけれどね。
ワインも、戴いた焼酎も、未だ手付かずだわ( ̄∇ ̄;)

やっと仕事は忙しい時期も終わり平常運行になったので、昨夜はGACKTの大好きな歌を沢山聴いて心にあったかな水を補充。
やはり我が主の歌は何度聴いても涙でるのだ(T-T*)
末はまた高知にBUCK-TICKおこしなさるので、そんなの、ブッ込みます。ライヴするとこ、近所だったりするし。また浮気をちょっこりしてまいります(笑)

あ、あと、おとつい家族で、高知は大豊町にある名所の、日本で一番大きく、樹齢3000年の大杉を拝見しに行ってきたの。
スサノオノミコトが植えたとの伝説を持っている杉なのだけれど、大きいのもさることながら、この、空気。まさに神宿るという姿で、山の精霊たちが大きな杉のここそこに見える気がした。
その大杉には、なんというのか、自然に手を合わせていた自分がいた。

3000年を見てきた存在だ。大きさで持ちこたえられなくなった箇所や、腐りかけ始めた箇所は修復されつつ生きて立っているが、この3000年生きたのだ。
どうかそのお命、無理をなさいませんように、なんて手を合わせながら心の中で言った気持ちも私の本心で、変な人間が変な事を言っているなと思われた気はするけれど、そう、思ったんだ。

とかく、拝見できて良かった。
家族で山の方へ行けたのも、美味しい自然の空気を吸ったのもひさしぶりだったので嬉しくて幸せだったし^^
そので作られている、そば粉と水だけで練られ打たれた「立川そば」も食してきたけれど、これがまた、格別に美味しかった。


そんな素敵な日もあった最近だった。



さあ、頑張ろう。
また私は走り出さねばならない。
新しい、月の下を。


つたないここを見続けてくださっている皆様の健康とご多幸を心からお祈りし・・・・・・・・・
良い一年になりますように

ではまた。


おやすみなさい。
悲しい夢も、いつか終わるでしょう。

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

蒼羽

Author:蒼羽
個人創作サイト「永遠満月永久新月」管理人。創作を生きる糧としている自他共に認める(?)魔女の蒼羽(ソウハ)です。

創作しながら生きてゆく事、それが私の一生。

この「月の夜の独り言」は、私の心の一部分を、毎日とはいかないけれど、出来たら長く綴ってみたいと思っていますので、良かったら読んでやって下さい。

黒ねこ時計 くろック D02
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
