コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

6月が終わる前に。

こんばんは。
何時間か前はいきなり豪雨だった高知の小さな小部屋に座っている蒼羽。

ここに書こうかどうしようか、と思っていたけれど、幸せを沢山私にもくれた日があった6月なので、6月が終わる前に、やはり書き残したいと思った。

今月は、大好きな大好きな大好きな親友Megが、結婚した。
職場で出会って、今は家族みたいな親友の、Meg。
彼女の結婚式当日はとても綺麗な晴れで、Megは見るたび涙が出るくらい、綺麗だった。

私が苦しくて、なんだか苦しすぎて涙が出なかった時、私の代わりに泣いてくれたね。
今も忘れない。
約束も忘れない。
まっすぐな貴方の考え方、思い、そして笑顔は本当にいつも、キラキラ光る。
そう、Megはキラキラなんだよ
そして式の日の笑顔はまた、とびきりだったね。
私は一日中、「Meg、幸せに。幸せに」を、何度も何度も心の中で繰り返してた。

現在も、店舗違えど同じ会社で働きつつ、家事もがんばってるMeg。
蒼ちゃんに早く会いたい~~~~~~~~!って言ってくれるMeg。
うぬ、あと数日で会えるからな

私はそれまでに、なんでかいきなり崩しまくった体調を修理しておくよ♪(笑)

もう一回だけ、改めて、おめでとう。
旦那様ともぜひご飯しようよ~♪もれなく蒼羽弟G付きだ(笑)



さて、今年初めて植えたジャガイモは、無事もう収穫しようかな?の時が来たけれど、ジャガイモに始めての花がついた時、すっごくうれしかったのね(*^-^)
で、ジャガイモのお花って、こんなに可愛いんだ!って感動しちゃったの。
じゃがのお花。
可愛いでしょ^^?


うん、今夜はなんだか満足だ。
まだ病院送りでもなさそうなんで(笑)とにかく蒼羽、眠る!!


ではまた。

雨が降るのならば、雨音を眠りの音楽にすれば良いんだね。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

オフラインで深海にいた。

こんばんは。
高知は今日はひどい雨
ザンザンだったわね、特に昨夜の深夜は。
梅雨入りから、そうね、うん、危なく死亡するところだった感じ。私の内部が。
色んな現実や、考えなくてはいけない生きてゆく上でのリアルとか、夢とか、全てから派生した。

でも、たとえば私がどんな姿であろうとも、という表現をするならば、それでも信じて愛してくれる人がいて、力をくれて、だから深海滞在しすぎて窒息死から、逃れることが出来た。
これ、正直な話、でした。


さて、最近はいろいろ払拭すべくもあり、ワンスモア生き直しにとりかかり、やはり私は創作だけは死ぬまでやめられないなと感じて、それを幸せに思っている次第。

傍らにはいつも、音楽。
一生尊敬するアーティストGACKT様は勿論、洋楽は・・・ケルト音楽よく聴いてる

少し浮気なとこは、Vamps、苺ちゃん様(aもTMも(笑))、BUCK-TICKに、SUGIZO様のソロとSUGIZO様が正式にメンバーで入っているJUNO REACTOR。ここは、すごい。やばいわね。
でも今夜のご紹介は大好きなDeftones。うん、コアな好みなのは知ってるけど、良い洋楽はかなり、蒼羽弟が教えてくれた。我が弟ながら良い趣味してやがるわね

Deftones「Diamond Eyes 」PVがまた私のツボで、大好きな一曲。

核であるベーシスト、チ・チェン氏が2008年の秋に事故で昏睡状態に陥り、その後容態は良くはなったものの、未だ戻らぬ中、新曲であるこの「Diamond Eyes 」を作り上げたメンバーは、すごい。
昨年5月には、KORNやSLIPKNOTのメンバーが、昏睡中の彼のためにチャリティ曲を制作したことも、彼の存在の大きさ。彼を愛する皆の願いが届くこと、私もそっと祈るしかない。そう、思う。



私もまだ息絶えるまでには時間がある。

必死に生きよう。

作品作りは一時中断していたけれどまた再開。
待っててくれてる皆さん、
ありがとう。


ではまた。  

いつか叶えと祈るその、光景を夢に見る事を夢に見る。


おやすみなさい。
どうか、心身やすらぐ眠りを。

大事な、大好きな皆ー。
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

蒼羽

Author:蒼羽
個人創作サイト「永遠満月永久新月」管理人。創作を生きる糧としている自他共に認める(?)魔女の蒼羽(ソウハ)です。

創作しながら生きてゆく事、それが私の一生。

この「月の夜の独り言」は、私の心の一部分を、毎日とはいかないけれど、出来たら長く綴ってみたいと思っていますので、良かったら読んでやって下さい。

黒ねこ時計 くろック D02
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。